>>>おみやげ♪

2014/10/26 18:58

こんばんは八分音符

MINI豊川のI下です宇宙人

先日納車したO様が横浜にMINIで行かれたということで

わざわざお土産を買って来て頂きました「!!」

IMG_3896.jpg

抹茶に目を輝かしたH・・・・

お菓子に喜びのC・・・・

みんなでおいしくいただきましたてれてれ

本当にありがとうございました「!!」「!!」

 

>>>MINI CONNECTION 2014

2014/10/07 14:46

こんにちはー(*・∀・)ノ゙

皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?霧

この辺りも明け方にかけて激しい雨と風でしたね雨

今朝、出勤しながら辺りを見ると風で飛ばされたであろうカラーコーンや木などがあちこちにショッキング

お店の方は特に被害は無かったので一安心です(o´ω`o)ホッ

 

さて、今日は10/4(土)に富士スピードウェイで行われた

『MINI CONNECTION 2014』

についてのお話です車

news_page_20131223.jpg

と言っても、私は参加はしていないのですが・・・(´△`)↓

 

2年に一度のイベントと言うことで・・・

公式HP見ただけで楽しそう(人´∀`*)

スポーツランがあったり、レーシングタクシーがあったり・・・

MINI好きにはたまりませんね(/´З`)/光るハート

更に今回は5ドアのアジアプレミアもあったみたいですね「!!」

5.jpg

私も早く実物が見たいきらきら(o(。・д・。)o)きらきら

 

いつもお店に来てくださるMINIオーナーのY様がイベントに参加するとのことだったので・・・

写真お願いしちゃいましたo(´▽`*)/

。.JPG

__.JPG

↑この写真、素敵です八分音符(o=゜▽゜)私もやりたい・・・チュー(ネコ)

Y様、本当にありがとうございました(*´∪`*)花

またお話聞かせて下さいにこにこきらきら

 

MINI TOYOKAWA KでしたOK!2

 

 

 

 

 

 

>>>納車ご紹介

2014/10/07 10:50

こんにちわ~~~双葉

MINI豊川Cでございますくま

寒くなりましたね~~~~スパーク2(キラリマーク)

今日は4日土曜日にのご納車させていただいたO様のご紹介です「!!」

F56 COOPER S

ミッドナイトブラック

CIMG1384.JPG

かっこいいーーーーーーー目がハート目がハート

一緒に写っているのはO様ではなく担当営業のIです猟犬

Iの受注第1号のO様車

たくさんのご迷惑をおかけしましたが・・・・

とても優しく見守っていただき誠にありがとうございました「!!」

これからもよろしくお願いします花

 

>>>はじめまして!

2014/10/04 13:43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    こんにちわ!

 

 

 

 

      新入社員の i です!

 

 

      元気だけがとりえな私ですが、

 

    お客様の理想のMINIに出会って頂けるよう、

 

    日々勉強していきます!

 

 

 

    これからわ、k さんと一緒にブログを 

    更新していきます。宜しくお願い致します。

 

 

kv_crossover.png