>>>クリスマスパーティ!!!!

2013/11/15 15:48

こんにちわ~~~~((´∀`*))花

MINI豊川のCですキャラクター(万歳)

最近寒いですね~困り

MINI. X'mas2013 のお知らせです( ◜◡‾)(‾◡◝ )クリスマスツリー

さー今年もやってきましたよ~~~きらきら

xmas.jpg

xmas2.jpg

2013.12.23

MINIでジャックしましょーーーーーヾ(´^ω^)ノ八分音符

まずはMINI豊川でお申込をお願いします目がハート

たくさんのお電話お待ちしておりますよさくらんぼ

12月6日までになりますのでお急ぎ下ーーさい花

東海地区のMINIオーナー様がたくさん集まる楽しい1日ですヽ( ´¬`)ノ雪の結晶

たくさんのMINIが見れる大チャンスです光るハート

栄をジャックした後はクリスマスティーパーティーですてれてれ

スイーツが楽しめるほか、MINIグッツがあたる抽選会など楽しい1日になること間違いなしです+.(*'v`*)+トロピカルドリンク

みなさまのご参加お待ちしております平謝り平謝り

 

 

>>>クリスマスもすぐそこへ!!

2013/11/12 15:14

こんにちわ~~~~((*゚∀゚))チェッカーフラグ(モータースポーツ)

MINI豊川のCです花

寒さも本格的になってきましたね~~~( ゚д゚ ;)雪の結晶

寒くて寒くて・・・・震える毎日ですあせりあせり

もー雪が降り始めた地域もあるみたいですねダッシュ

冬といえば・・・・の時期ですね~~~サンタ

今年のはみなさんショールームへ遊びに来てくださいね目がハート八分音符

MINIのショールームもっぽくなってきましたよ~~~人差し指サイン

を今年も出しました(*゚∀゚*)クリスマスツリー

画像 049.jpg

 いかがですか~~~?クラッカー

夕方から光りますよ~~~光るハート

なんかわくわくしますね(*'-'*)スパーク2(キラリマーク)

このツリーはまだまだバージョンUPします!

 いつかはまだ内緒ウインクお楽しみに~~~クリスマスツリー

スパイク君もツリーも出してわくわくしているのか・・・

とてもやんちゃスパイク君上向きカーブ矢印チュー2

 画像 051.jpg

 かわいい~~~~~(*>ω<*)ハート(トランプ)

 やんちゃなスパイク君になりきりたいあなたうっしっし

MINI豊川までお越し下さい車車

 スパイク君とMINIと一緒にお待ちしてますよ~~~~キャラクター(万歳)

 

 

 

>>>やんちゃCARNIVAL*

2013/11/02 15:38

こんにちわ~~~(人-ω-)八分音符

MINI豊川のCです正面向きのひよこ

ハロウィンも終わり、、、次のイベントはクリスマスですねサンタ

今年もそんな時期なんですね~~~星3

急に寒くなってきたので、風邪引かないようにみなさん気をつけてくださいね(´・ω・`)キャンディ(ぺろぺろ)

ショールームはハロインからいっぺん宇宙人

仕様になっておりますヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛クラッカーきらきら

画像 047.jpg

朝から飾りつけ頑張りましたよ~~てれてれ

じゃーん花束

画像 046.jpg

この風船たちちゃんとMINIのロゴなどが入っているんですよ~~~キャラクター(万歳)

画像 048.jpg

かわいいですよね(●´∀`●)∩ハート

この風船が見れるのは・・・日曜日?月曜日?までです失敗

早めに見に来てくださ~~い花

ただいまご来場プレゼントでやんちゃCARNIVALクリアファイルプレゼントしています(*´I`)双葉

yanntya.jpg

 かわいいですよ~~~くま

是非もらいに来て下さい(´ノ・ω・`)ノ・‥...━━━光るハート

MINIと一緒におまちしておりますさくらんぼ