>>>新メンバーv(*´∀`*)v

2013/07/21 11:07

こんにちはーー「!!」

MINI豊川のCですかえる

7月ももう終わりがけ・・・早いものですね(´・ω・`)星2

そして祭りの時期になりましたねかき氷

花火大会も始まり本格的に夏だなーと感じますねひまわり

近場の花火大会の情報をちらりと・・・・

7月28日 国府夏祭り (豊川)

       蒲郡まつり納涼花火大会

8月3日 岡崎観光夏祭り 第65回花火大会

3~4日 御油夏祭り (豊川)

  24日 豊川市民祭り 第26回豊川手筒祭り

9月15日 田原まつり

花火大会に行く前にはMINI豊川によって涼んでいってくださいね(。・ω・。)トロピカルドリンク

そして本題の新メンバーの紹介です車車

デモカー2台仲間入りしました\(^o^)/ワーイスパーク2(キラリマーク)

demo.jpg

CROSSOVERが2台仲間入りしました八分音符

おいおい・・COOPER2台入れてどーすんだ!って思ったあなたo(゚◇゚o)ダッシュ

わたしもぱっと見間違えました・・・(´-д-`)まだまだですね・・・。

左のロイヤルグレーメタリックがCOOPERで右のアプソリュートブラックがONEとなっております勝ち誇り

demo1 (1).jpg

こちらのCROSSOVER ONEはCOOL PACKAGEがオプションとしてついているのですバニー

COOL PACKAGEとは・・・

・レザーステアリング(2本スポーク)

・クロムラインエクステリア

・アロイホイール 5スターシングルスポーク 6.5J×16 205/60 R16

・シルバーアロイホイール               

こんだけのオプションがついて¥100.000なんです(*゚Å゚;*)お値打ちーーー!!マル得

demo1 (2).jpg

そしてもう1台のCROSSONER COOPER車

色がしぶい ( ・⊝・ )かっこいい ( ・⊝・ )良い色ですよね~ ( ・⊝・ )ドキドキしているハート

CROSSONERにお似合いのグレーですよねスマイルフェイス

2台ともATになっておりますバラ

ぜひぜひ試乗しにきてくださいーーーー(*´ω`*)光るハート

 MINIと一緒にお待ちしております平謝り平謝り

 

>>>くまモン×MINI BOND----!

2013/07/13 11:34

こんにちわーーー(●´∀`●)∩ハート

MINI豊川のCでございますうさぎ

本日の急な豪雨びっくりでしたね!!(゚ロ゚屮)屮いなずま

雷ゴロゴロで・・・おそろしやでしたねあせりあせり

本題に入りますエンピツ

前回のBLOGで書かせていただいたBONDSTREETの詳細です(*´▽`)ノクラッカー

bond2.jpg

bond3.jpg

イチゴ装備内容さくらんぼ

*ボディー・カラー・ミッドナイトブラック

*アロイ・ホイールツイン・スポークブラック(7J×17205/4517R)クール・シャンパンホイールキャップ付

*クール・シャンパン・Cピラー、またはバイ・カラー・Cピラー ★

*クール・シャンパン・ボンネット・ストライプ ★

*クール・シャンパン・ルーフ&ミラー・キャップ ★

*ホワイト・ターン・シグナル・ライト (COOPERのみ)

*レザー・ラウンジ・ディープ・シャンパン/カーボン・ブラック

*インテリア・サーフェス・ディープ・シャンパン

*レザー仕上げダッシュボード・カーボン・ブラック

*クローム・ライン・インテリア

*スポーツ・シート(COOPERのみ)

*レインセンサー(自動ドライビング・ライト)

*スポーツ・レザー・ステアリング(3本スポーク/COOPER MTのみ)

*スポーツ・レザー・ステアリング(3本スポーク パドルスイッチ付/COOPER ATのみ)

(★ルーフ&ミラー・キャップ、Cピラーのカラーコンビネーションは、ブラックも選択可能。

なおその場合、クール・シャンパン・ボンネット・ストライプは非装着となります。)

こんだけのオプションが付いて・・・・・な・・な・・な・・なんと!!!!ダッシュ

MINI COOPER CLUBMAN  ¥350.000

MINI COOPER S CLUBMAN ¥280.000

COOPERのほうを個別オプションで考えてみると、、、限定のものでお値段にできないものがございますが・・・

¥908.000になるのですΣ(゚ロ゚;)それが・・・¥350.000なんて・・・¥558.000もお得Σ(゚ロ゚;)マル得マル得

COOPER Sは¥738.000のものが¥280.000となり・・・¥458.000もお得Σ(゚ロ゚;)マル得

Σ(゚ロ゚;)すごーーーーーーーい!

お得すぎてこんな素敵な車乗れるなんて・・・・すごーーーーい!(2度言わせていただきました・・・だって凄すぎません???)

bond9.jpg

おっしゃれーーーーハートてれてれ

実物見ていただくと良さを体感していただけると思いますにこにこ

 

そしてもう1つおしられがあります(*゚∀゚)(゚∀゚*)花

日本で大人気の熊本県のゆるきゃらのくまモンMINIがコラボキャラクター(万歳)

くまモンMINIの登場です車じゃーーーん!

くまモン1.jpg

くまモンがおっきいMINIのカギもって本当かわいいですね(*´Д`*)

くまモンMINIもかわーーーーいいーーーーー(*´Д`*)ハート5(矢がささっている)

本日13日(土)から15日(月)まで試乗・商談していただいたお客様にくまモンMINIステッカープレゼントしております花

kumamonn.jpg

これまた・・・かわええええーーー光るハート

ぜひもらいにきてくださーーーい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ハート3(大きい&小さい)

くまモンMINIは当店にはございませんのでご注意ください星座(しし座)

みなさまのご来店お待ちしております「!!」