>>>一足早く…

2012/11/18 17:30
寒いですね…雪

…書き始めが前回と同じですね…(笑)

しかし寒いのです~(´Д`;)

空気が冷たくなった気が。。。



そこでですねびっくり

昨日一足早く、こちらをご用意しました~びっくりびっくり





キラキラキラキラChristmas Treeキラキラキラキラ




わーい(ノ´▽`)ノ



気分は一気にクリスマスですねびっくり

久しぶりにツリー組み立てましたけど、すごい達成感力こぶ

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい~木キラキラ



雪降りますかね~雪雪雪

雪降るとわくわくしますが、

お車乗られる方はいつもに増して気を付けないといけなくなりますね。。。



みなさまびっくり

スタッドレスタイヤの準備はお済でしょうか車はてなびっくり

MINI豊川でもスタッドレスタイヤご用意しておりますびっくり







こちらはリボンMINI豊川オススメお値打ちタイヤリボン



PIRELLI WINTER ICECONTROL

R50,56の15インチに対応(Cooper SとJCW以外)

R60の16インチに対応

です~びっくり



タイヤとホイールのセットもありますびっくり

PIRELLI以外にもいろいろな種類がありますので、

詳しくはアクセサリー担当までお気軽にお問合せ下さい♪

MINI豊川
0533-84-3232




うまくまとまったところで(笑)、

今日はこのへんで終わります~。

ではみなさま風邪などお気をつけ下さいませ☆

>>>新作情報♪

2012/11/04 14:37
最近寒いですね…雪
急に冷え込んできた気がしますびっくり
代謝が悪くなったのか気温の変化についていけません(笑)
みなさん、風邪など体調には気をつけてくださいねキラキラ



今日はキラキラ新作キラキラ情報を得ましたのでお伝えしたいと思います(´▽`)



なんの新作かといいますと、こちらびっくりびっくり







キラキラ木MINI DIORAMA “CHRISTMAS”木キラキラ



アングルを変えるとこんな感じ♪





注意:カラー/仕様は異なる場合があります。



かわいいびっくりびっくり



わんこがソリを引いていますびっくり
今にも飛び立ちそう~ダッシュダッシュ



子供が雪だるま作ってるし雪
MINIはリボンついるしリボン
その上にサンタさん乗ってるし~(≧∀≦)



ツリーもすごいいい感じ木ハート



中のMINIはR56 COOPERで5カラーあるようです電球



お取り付けはMINIの各モデルで可能とのことびっくり





まだ現物が来てないので手にとって見て頂く事が出来ないのですが、

キラキラご予約、受付中でございますキラキラ

MINI豊川
0533-84-3232


お気軽にお電話くださいませ~♪♪