>>>MINI SPEEDGATE

2013/12/26 13:37

こんにちわ~~~(●´3`)~八分音符

MINI豊川のCです~星座(しし座)

クリスマスも終わってしまいましたねサンタ

今年も残り・・・一週間を切ってきましたね∑(゜ロ゜ノ)ノ星3

MINIファンの皆様!!嬉しいお知らせですハート5(矢がささっている)

ハッチバック(R56)の最終限定車日本限定で発売です(゚д゚)「!!」「!!」

最もMINI愛してくれた日本のファンの為に

イギリスオックスフォード工場最終限定車として生産したモデルですキャラクター(万歳)

speed.jpg

Color// Chili Red ・ British Racing Green Ⅱ・ Peppar White

ルーフ//  White  ・      White          ・    Black

 × 3r  

speed2.png

対象モデル>>MINI COOPER 6速AT

車体価格>>¥2,890,000(メタリックカラーは別途¥55,000)

特別装備内容>>

*MINI SPEEDGATE 専用サイド・ステッカー

*ホワイト・ターン・シグナル・ライト

*インテリア・サーフェス・ピアノ・ブラック

*マルチファンクション・ステアリング

*MINI SPEEDGATE 専用 リア・ステッカー

*クロス/レザー・レイ カーボン・ブラック

*エクステンデッド・デカール

*スポーツボタン

*16インチ アロイ・ホイール6スター・ツイン・スポーク シルバー

*スポーツ・シート

*スポーツ・レザー・ステアリング(3本スポーク/パドルスイッチ付)

*レイン・センサー

*カラー・ライン・カーボン・ブラック

*MINI SPEEDGATE 専用 プレート

 

こーーーーーんなにオプションがついてこのお値段!!(゚ロ゚ノ)ノどんっ(衝撃)

車体プラス15万円でこんな豪華になるなんてお得すぎーーーますスパーク2(キラリマーク)

簡易パンフレットショールームにあります目がハート

迷っていたらなくなりますよーーーー( ノ゚Д゚)人差し指サイン

是非すぐショールームへダッシュダッシュダッシュ

お待ちしておりますよ~~~~((((((((((っ・ω・)っぶどう

 

>>>MINI COLLECTION③

2013/12/25 10:36

きらきらメリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!きらきら

皆様、クリスマスいかがお過ごしですか(○´3`)ノハート(トランプ)?

毎日寒いですが、年末まであと少し!!

頑張っていきましょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

さて本日もMINI COLLECTIONを紹介していきたいと思います上向きカーブ矢印

368.JPG

上矢印1MINI ロゴハット ¥2,310(税込

三色揃っておりますハート青ハート黄ハート

やわらかくて、とっても暖かいです(∩゜∀`∩)

折り曲げるとMINIのロゴマークが出てきてそれもまた可愛いですドキドキしているハート

 

365.JPG

上三角1MINI ワードマークキャップ ¥1,995(税込)

こちらはピンクの他に黒もご用意しておりますスマイルフェイス

冬でも紫外線はお肌の大敵ヽ(#`Д´)ノ捜索(SOS)

お散歩の時などにいかがですか?犬(プードル)くるり

 

358.JPG

上三角2YOU ME MINI レディースTシャツ ¥4,725(税込)

Speed up your life・・・MINIがあればあなたの生活は大きな冒険に満ちている

Respect your friend・・・MINIはあなたを落ち込ませないし、逆もしかり

Don't talk about it・・・MINIはクール、それを言う必要はない

More Wroon・・・MINIはプレミアムなエンジニアリング。より大きなパワー、より大きな可能性

Less cute・・・MINIはキュートではなく、気品

と、MINIのメッセージがたくさん書かれたこのTシャツ婦人服

...可愛いです(♡´∀`♡)このシリーズはスタッフ人気No.1ですハート5(矢がささっている)

 ※在庫がない場合は発注取り寄せになります。

 

 

 

>>>MINI X'MAS

2013/12/24 10:22

( ´・ω・)o_∠・:*きらきら

こんにちわ~~八分音符

MINI豊川のCですくま

昨日の12月23日(月)名古屋国際会議場にて

が開催されました~~~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノくす玉(アタリのくす玉)

たくさんのMINIのオーナー様に集まっていただきましたOK!2

13:00~14:00 Sakae Jack Run 自慢のMINIで栄を埋め尽くそう!

15:30~17:30 Xmas Tea Party

xmas1.jpg

 受付にかわいいトナカイさんもいましたよ目がハート

 おっきなシアターでSakae Jack Runの写真もみなさんで見ていただきました(。・∀・。)スパーク

Best ○○賞などいろんな賞もご用意し、たくさんの方に壇上にもあがっていただきました花

物販もいたしましたよ~~(^-^*)/ドキドキしているハート

福袋がとても人気商品でしたキャラクター(万歳)

xmas4.jpg

ゴスペル隊の方たちも素敵なクリスマスソングを歌ってくれましたベル

MINIのMINI CARでMINIと作られてます(o^ー')b太陽

最後来て頂いたみなさまにMINI CARはプレゼントしました双葉

 xmas3.jpg

 MINI特性ケーキです♪\(^ω^\)( /^ω^)/バースデー

MINIのエンブレム付光るハート

中にフルーツがいっぱいでおいしかったですチュー2

そして楽しい時間はあっという間にすぎていき・・・・

参加していただいたみなさまで写真撮影カップル

画像 101.jpg

 参加していただきましたオーナー様、

ありがとうございました八分音符

ショールームにもクリスマス遊びに来てくださいね(*>ω<)ドキドキしているハート

 お待ちしておりますキャラクター(挙手)

 

>>>おしらせ~♪

2013/12/21 14:34

こんにちわ~~w´3`)w⌒☆きらきら

MINI豊川のCですOK!2

雪降りそうな寒さですね~~~あせあせ(飛び散る汗)

外に出るのにも気合が必要ですねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/雪の結晶

しかしそんなこと言ってられませんよ「!!」

只今MINI試乗していただいたお客様に・・・

画像 090.jpg2014カレンダー.jpg

 こんなおしゃれな立体卓上カレンダープレゼントしております~~八分音符

 素敵でしょ??(*´Д`*)ハート5(矢がささっている)可愛いでしょ??(*´Д`*)ハート(トランプ)

新型F56も2面のっています花

 是非もらいにショールームまでおこしくださーーーいクラッカー

そして年末年始のお休みのご案内ですパトカーのランプ

12月29日~1月3日(サービス4日迄)

ショールーム4日から初売り開始です(○'ω'○)さくらんぼ

サービス5日からの営業になります鳥

 ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も残りわずかとなりましたダッシュ

今年はサンタさん来てくれるのでしょうか・・・サンタ

残りわずかな2013年ですがみなさま・・・

楽しくいきましょ~~キャラクター(万歳)

MINIにもみなさん遊びに来てくださいね(*´ω`*)おやゆびサイン

 お待ちしておりますてれてれ

新型MINIでさよーならー☆(`・ω・´)ノ目がまわる時の記号

news131121minijp.jpg

 

 

 

>>>MINI COLLECTION②

2013/12/17 10:42

こんにちはー(*・∀・)ノ゛

MINI豊川のKです平謝り星1

 

前回のMINI COLLECTIONから少し時間が経ってしまいました・・・雫(涙・汗)( ◢д◣)ムゥ

が、めげずに今日もおススメの品々をご紹介したいと思いまーす目がまわる時の記号ヽ(●´3`)ノ

 

まずはこれっ下三角2

349.JPG

MINI ファッション・バッグ ¥7,850(税込)

 

後ろ側と内側にポケットが付いているので、小物もスッキリ収まります目OK!

底面には鋲が付いているので汚れる心配もナシ電球

たくさん荷物入れれますよーキャラクター(万歳)

 

続いて...下矢印1 

345.JPG

 

348.JPG

MINI ロゴ・ダッフルバッグ ¥7,350

こちらは上のファッションバッグよりも大き目のバッグですOK!2

MINIのロゴがポイント八分音符

こちらのタイプは内側の両サイドにポケットが付いているので、携帯などを収納するのにピッタリウインク人差し指サイン

 

最後はこれっ下三角2 

350.JPG

MINI ペンシルケース ¥1,785(税込)

3色揃っておりますきらきら(・∀・)・∀・)・∀・)♪

内側が真っ赤になっていてとても可愛いですハート(トランプ)

メイクポーチにしても良さそうですねてれてれ口紅

 

本日はエナメル特集にしてみましたー v(。・ω・。)ィェィ♪

気になった方は、是非お店へ見に来てください車ダッシュダッシュ

皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますきらきら

>>>名古屋モーターショー!

2013/12/14 15:08

こんにちわーーーー(゚ ◇゚)ゞやしのき

MINI豊川のCです悪魔

今日ものすごく寒いですね~~顔3(かなしいカオ)

私は、マフラー・手袋を用意して防寒対策強化です(`・ω・´)雪の結晶

本日の話題は・・・・

名古屋モーターショー!!!!

12/12(木)~12/15(日)

残り明日のみとなりました花

木・金曜日とMINIのブースに立たせていただきましたペンギン

キレイなお姉さん達もいっぱいでしたーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノきらきら

MINIブースのお姉さんてれてれ

IMG_4464.jpg

クロスオーバーの上にはおっきなアヒルさんダックMINI (´∀`)鳥

名前があるってしってました??若葉マーク

アレックスっていうんですよ~~さくらんぼ

イギリス生まれの23歳みたいです♪(* ̄ω ̄)vダッシュ

画像 003.jpg

 くまモンMINIもいますよ~~ハート

 CROSSOVER COOPER S ALL4

PACEMAN COOPER

の4台の展示になります('ω'*)クラッカー

画像 062.jpg

木・金ととても多くの方に足を運んでいただきました双葉

ありがとうございます平謝り

明日は最終日日曜日になりますので・・・

混み合うと思いますので早めの行動をお薦めします(* ̄  ̄)b花丸

 MINIブースのほかにたくさんのブースがあります富士山

国内11ブランド・海外36ブランドの車が一度に見られるチャンスですよ(* ゚ー゚)∩星2

楽しいイベントもたくさん用意してあるみたいなので行って後悔なしですよーージュエリー

画像 060.jpg

 定番グルメからご当地B級グルメまでもりだくさんのキッチンカーも来てておいしいものもいっぱいたべれますよ~~猫

 名古屋まではちょっと・・・っていうあなた( ゚д゚ )ノ双葉

MINI豊川に遊びに来て下さいハート(トランプ)

 お待ちしておりますよ~~~(゚▽゚*)キャンディ(ぺろぺろ)

 

>>>MINI COLLECTION

2013/12/12 13:10

securedownload.jpg

 皆様こんにちは&初めまして(◎´∀`)ノドキドキしているハート

本日はC先輩に代わりまして、新人Kがブログを担当いたします (っ´▽`)っ

今後、ブログ隊員として頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(●´ω`●)「!!」

 

...とは言ったものの、ブログを書くのは初めてでとっても苦戦しております (´・ω・`)ナニヲカイタライイノ...雫(涙・汗)

 そこで今日は先日お店に届いた、

MINI COLLECTION 2013/2014

をご紹介していきたいと思いますきらきらワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まずはこれっ↓↓

375.JPG

スパイク君&MINIロゴストラップ 二個セット  ¥1,008円(税込)

こちらは二個セットになっているので、ご家族、ご友人、恋人とシェアしてはいかがですか?(゚▽^*)ノ光るハート

もちろん一人で二個つけちゃうのもOK!(*・∀・)bイイネッ星2

フィーチャーフォンでもスマートフォンでも付けれますOK!2

 

続いてはこれっ↓↓

362.JPG

MINI ジッパーイヤホン ¥4,200(税込)

こちらはジッパータイプなのでからまないおやゆびサイン

しかもジッププルにはMINIのマークが!!

おしゃれで尚且つ実用的(*´д`)(´д`*)ステキハート(トランプ)

 

まだまだ他にもたくさん届いておりますてれてれ

続きは次のブログで紹介したいと思います右向き三角2

ぜひ、実物を見にショールームまでお越し下さいスパーク

皆様のご来店、心よりお待ちしております紫ハート黄ハート青ハート

>>>寒い~~~!

2013/12/11 15:42

こんにちわ(o´ω'o)ノ花丸

MINI豊川のCです星座(しし座)

いっぱい書きますと宣言して・・・日にちがあいてしまいました青ざめ

今度こそ!・・・・温かい目で見守りくださると嬉しいです(´;ω;`)雫(涙・汗)

今週は寒くなるみたいですね~~~台風

みなさん防寒しっかりしてお出かけくださいね人差し指サイン

新型が東京モーターショーで発表され写真なども多く見るようになって来ましたねハートつきメール

今までの歴代MINIが並ぶ画像を見つけたのでご紹介させていただきます(ノω`*)ハート3(大きい&小さい)

P90139135-highRes-3.jpg

新型MINI F56

先代モデルに比べてボディは一回り大きくなり、全長が+98mm、全幅が+44mm、全高が+7mm、ホイールベースが+28mm

「MINI Cooper の数値

MINI特有のゴーカートフィーリングはしっかり受け継がれ、強化されているようですb( ゚∀゚ )八分音符

しっかり今回のMINIも継承されていますね('-^*)花

MINI-Cooper-S-D-F56-Details-Farben-Colours-640x360.jpg

カラーはこのような色の展開になるみたいですキャラクター(万歳)

黄色がまた復活ですねひまわり

さすがMINI!たくさんあって迷ってしまいますねヾ(´^ω^)ノ光るハート

ショールームに簡易パンフレットが届いていますのでご興味がある方は早めにご来店くださいきらきら

 みなさまのご来店MINIと一緒にお待ちしておりますスマイルフェイス

 

>>>2013年も残りわずか・・・

2013/12/07 17:12

こんにちわ~~~~(´ω`*)花

MINI豊川のCですかえる

お久しぶりになってしまいましたねぇ・・・・ハート2(われている)

これからはBLOG隊員も増えますのでもう少し更新を増やしていきたいと思っておりますくす玉(アタリのくす玉)

みなさまのBLOG読んでるよ~が励みになります(*´∀`*)若葉マーク

ありがとうございますハート5(矢がささっている)

今年も残りわずかになってきましたね~~~Σ(´Д`lll)下矢印2

12月はクリスマスという大きなイベントが待ち構えていますねきらきら

みなさまMINI.Xmasでお会いできるのを楽しみにしていますよ~~花

そして12月12日~15日まで名古屋モーターショーもございます(*^Д^)ノ。・:車

是非お待ちしております猫

MINIのショールームのクリスマスツリーがバージョンUPいたしましたクリスマスツリー

MINI仕様になりましたよ~~(´ー`)ジュエリー

画像 055.jpg

写真だとわかりにくいですね~~顔4(つかれたカオ)

是非見に来て下さい(`・ω・´)ゞ花丸

そしてハロウィンでもおめかししましたCROSSOVERさんハート3(大きい&小さい)

サンタさんにもおかめししましたよ~~ドレス

画像 052.jpg

画像 053.jpg

どーでしょーーーー(>Д<)星3

かわいくないですかーーー???ハート5(矢がささっている)

ぜひこちらも見に来てくださいね目がハート

来店記念品もご用意してお待ちしておりますフライパン(目玉焼き)

みなさまのご来店お待ちしております~~ヽ(`∀´)ノ光るハート