>>>急いでお伝えしたいんです!!!

2011/11/30 17:12

こんにちは太陽


そういえば・・昨日大事なこと
ゆうの忘れてました!!!
なので。今いいます。
実は。昨日の11月29日は・・
イイニクの日♪

も~1日経つとどぉでもいい話ジャン!


ンじゃ~・・明日から12月!
師走ですなぁ~~旦_(-ω- )



さて。さて。昨日の続き・・
と、行きたいところですが。


このブログを何気に楽しみにされている
↑ステキな思い込み皆様へ朗報です!!!


以前より何度か
CROSSOVERは黄色がイイんです!
と意気込んでご紹介してまいりましたが


キラキラこの度メデたく!!キラキラ
映画館に配置されました~


しかも!!!
黄色×シロ
といった、
イチオシの!!


それが~聞いてくれる~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
こっそり隠され
昨夜こっそり展示されたみたいで
わたくし対面できておりません


ヒドイ
¥(◎日◎)¥ガピー



映画館行けば見れる。とヒトコト。
ひどくな~いL(゚□゚)」オーマイガ!


ということで。
写真ありませんの。


ユナイテッドシネマ豊橋さんにて
とびっきりの展示中☆


この週末は・・ショールームよりも
ユナイテッドシネマ豊橋さんへ走るダッシュ
↑もはや小さな反抗です(`ヘ´) フンダ!!!

気になられた方は是非!
ショールームは行きづらい・・
という方も是非☆
見てキテ~笑い


>>>新しいアイテム☆Ⅱ

2011/11/29 17:35
こんにちは太陽


昨日チラと登場したコレ→

MINI豊川のブルちゃんは箱入り娘ならぬ・・
袋入りワンコです♪

本日も一緒にお届けしますラブ




実は・・MINIボストン!
出ました~☆
ブル公にはどいてもらいました~(。・w・。 )プププ


大きさ確認この位の大きさ
ブル公登場☆
そぉねぇ・・1泊は余裕♪
2泊くらい?冬の3泊は・・・頑張れば
てトコ-?え?わかりにくい??おっかしいなぁ。


サイド(片面)にはMINIタグ付
フツーな感じのタグとはワケが違う!!


ソコにはなんと!!!
ブル公乗ってもダイジョウブ!
6つの鋲が♪♪♪ありがたい!


上部
ミニチュアヌンチャク的なものが付いてます。


持ち手
ブル公隠れ気味
MINIのドア並にしっかり頑丈な感じ


あけると・・は、
また明日~
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚




せっかく書いたブログ・・操作ミスですべて消えたの(ノ_-。)
これ以上書く気力ありませぬッ(`(エ)´)ノ_彡☆

>>>新しいアイテム☆

2011/11/28 17:30
こんにちは雲


本日は↓コレ↓
MINIポーチ♪
フォーカスズレてる
奥はCROSSOVER COOPER S ALL4
その前はブルドッグ
一番前が本日の主役です!!!


開けるとこんな。
黒×赤!
この赤。結構キレイな色で・・スキです。
たまにくすんだ赤を使ってるものもありますけど
アレ。残念ナンです!!
なので。今回はキレイな赤だったので
ブログに載せました☆


大きさ検証!!!

検証①足から失礼して
は・・入らない


検証②頭から
これ以上ムリ


大きさはこのブルさんの頭が入るくらい
あっ。別アイテム・・こちらはまた今度ラブ



MINIポーチ
1,995円絶賛発売中


クリスマスプレゼントに悩まれたら
ドーゾドキドキ小ドキドキ大
お手軽なプライスに
MINIのロゴ

キラキラ言うことナシキラキラ



>>>第2弾!あるCROSSOVERのお話 最終話

2011/11/27 17:24

こんにちは太陽


あるCROSSOVERのお話
最終話です!


本日納車のため・・
旅立ちました悲しいシロCROSSOVER
お元気でクラッカー


コレ。ほんと眩しいのです!
サイドミラーも、ルームミラーも
ブラックジャック装着致しました!!


ホイール履き替えました☆
いつになく、カッコよいアングル~
自己満足v(`皿´)ノ~''
ただね~ボケてるのは
頂けませんねぇ。残念だ!


ミラーキャップも
ホイールも多数ご用意しております。

ご相談お気軽に☆

お待ちしております笑い笑い電球

>>>オシャンティ~♪♪♪

2011/11/24 17:12

こんにちは太陽


これはなんでしょう。



これは・・
MINI!


え??
なになに??


MINIの新アイテム登場☆
ハイカットスニーカー
と、呼んでいいのか??ダメなら和名で!
靴!!!
11,865円


この冬。
オシャンティ~
先日ご来店されたおじさま方が
連呼されていました
かなり気に入られているようでしたので。
こちらでも使ってまいりますヽ(゚ω゚ )ノ




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
オシャンティ~
 MINI豊川

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


>>>国民の祝日です

2011/11/23 17:16

こんにちは雲


本日は
勤労感謝の日!!!


勤労を尊び、
生産を祝い、
互いに感謝し合う日

だそうです。


そのうえ。
昨日、11月22日が
いい夫婦の日ならば

本日、11月23日は
いい兄さんの日ダ!!!

いや~パラパラ降ってきましたねぇ傘
雨降るなんてゆってた~??
傘持ってないわよ!


>>>第2弾!あるCROSSOVERのお話 2話

2011/11/22 17:00

こんにちは。


昨日は・・くだらないブログでがっかりされた方も
いらっしゃるのでは困った


気を取り直して!


本日は、
第2弾
あるCROSSOVERのお話
2話目です


これ。数日前に載せようと思ったのですが
オーナー様にしっかり
掲載許可を頂いてから・・
と思いとどまりました。力こぶ
危機管理能力バッチリキラキラ


ちゃんと確認しましたよ。
いいよ。クラッカー


なので。さっそく。
載せてしまいましょう音符音符音符


実は。2台目のCROSSOVERでして。
1台目は運転席。
2台目の今回はコチラ↓
そぉ。ココに取り付けられたので
載せるのはマズイ??と思いとどまったわけです。


ETCの取付につきましては
ご相談受け賜ります☆


気軽になんでもご相談ください


・・受けるのはワタシではありませんが・・
プー!(*≧m≦)=3

>>>11/21

2011/11/21 17:38

こんにちは太陽


寒い雪

寒いっ山

寒いじゃないの---怒り


11月だもん。当たり前かロケット

今までがポカポカ暖かくてひまわり
おかしかったのよね・・ダッシュ


春。夏。秋。冬。
四季があるから順応していくのね。
日本て
キラキラステキキラキラ


今年は秋がすっ飛ばされた気がするケド・・


今日はブログも寒いゼ
(。+・`ω・´)☆ キラーン
え?:(;゙゚'ω゚'):いつも??


あ-。お腹すいた-。
寒くても。お腹はすくのよ。
口内炎痛いし・・まだ治らず救急車


>>>フェア真っ盛り☆

2011/11/20 17:01

こんにちは太陽


スランプに陥り・・
ブログが書けずp(´⌒`。q)
て。どんなに真面目かヾ(・ω・o)


ブログも真剣に取り組んでおります力こぶヒヨコ


そんな
MINI豊川は只今
CROSSOVER祭り
真っ盛りです!


と。勝手にゆってみる。((Φ∀Φ))


だって~
社会人になったら
だって。
でも。は通用しないのよ。


ショールーム内4台展示してますが
4台中3台CROSSOVERという
キラキラゴージャスな状況キラキラ



休み明けの出社でびっくり!
CROSSOVERが増えてた(。・Д・。)ンマッ!!

しかも。今なら
ONE
こちら人気のライト・コーヒー

COOPER
絶大なる人気を誇るピュア・レッド

COOPERS
のALL4定番色ライト・ホワイト

展示中!!
ワタシのイチオシは黄色でルーフはシロ!!
ヤパこれでしょ~ォ(o'∀` o)
え。写真ないわょ( ̄ロ ̄)ノ


どぉ違うの?を
ご自身で発見できます!
ONE

COOPER

COOPERS
ぼ・・ボケてる
間違い探し~ぃ♪


黄色の展示車を!!!
と訴えましたが・・
そんなにないから無理だと。

わたしは黄色がいい (-`ェ´-)
いつか展示してください(*゚Д ゚人)

黄色も人気のCROSSOVERを
ご覧下さい
※黄色はあいにく売れっ子のため
ございませんが・・


最後に。
黄色・・いいわよ☆

>>>☆中間発表☆

2011/11/19 17:47

こんにちは傘


隠れファン続出の
アロマ!!なんて名だけかね。。
調べる((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ.

その名も
アロマ・ディフューザー


キラキラキラキラ中間報告~キラキラキラキラ



オレンジが人気かと思いきや・・
イヤ・・ゴリ推ししてたのはワタシ~。

コンフォート・リラックスが今一番の
売れ行きです!!!
ホレ。証拠電球

落ち着きますよね~・:*:・(*-ω人)。・:*:うっとり

はい。サンプルを毎朝一嗅ぎ~(>▽<) b


ちなみに。
レモンはハーブ系なだけあって
ノドによさそうな気が・・風邪
この冬はこのレモンのおかげで
風邪ひかなさそ音符



た・・単純


(ФェФ。)えへ。