>>>NOT NORMAL

2013/08/31 17:21

こんにちわ~~ヾ(´ω`)ノ ハート5(矢がささっている)

MINI豊川のCです正面向きのひよこ

みなさまお元気でしたでしょうか??ターキー

みなさまやんちゃされているでしょうか??キャラクター(万歳)

してない?そんなあなたに朗報です(*゚Д゚*)「!!」

MINIとやんちゃ写真撮りませんか??きらきら

画像 006.jpg

カメラマンやらせてください星2

ただし・・・撮るのちょっと下手です┐('~`;)┌

BLOG載りたいとおっしゃっていただければ・・・載れます目がハート

そしてもう1つかたつむりかたつむり

THE MINI INTERNATIONAL 新刊届きました ヾ( ^ω^)ノワーイ旗

画像 007.jpg

おっしゃれ~~~花丸

こちら無料になっておりますので気軽にお持ち帰り下さいクラッカー

是非もらいにだけでも来てください(*´`ω´)/ハート

お待ちしております~~~~さくらんぼ

 

 

 

 

 

>>>くまも~~ん(´・(ェ)・`)

2013/08/17 13:39

こんにちわーーー(´∀`*)八分音符

MINI豊川のCですうさぎ

みなさまお盆はいかかでしたか??(*゚ェ゚*)ひまわり

明日までのかたも多いのではないでしょうかやしのきやしのき

最後の土日はゆっくりとMINI豊川で過ごすのはいかかでしょうか~~トロピカルドリンク

只今MINI豊川・・・くまもんがたくさんいますハート5(矢がささっている)

まずは・・・・噂のくまモンMINI∩^ω^∩上向きカーブ矢印

 画像 004.jpg

 なんとMINI豊川にも出没しましたヽ(*^∇^*)ノ花

 サイドもこんなかわいいくまモンがハート(トランプ)黄ハート

 画像 005.jpg

 あれあれ??(*´-ω・)ン?気づかれました??

このくまモンMINIはRAY PACKAGE仕様となっております桃

エナジーピンクのRAY専用のホイールサイド・スカットル ☆ストライプセット(ルーフ)が付いています正面向きのひよこ

RAYとくまモンのコラボですヽ(=´Д`=)ノハート

そしてくまモンと一緒に写真がとれちゃいます花

kuma.jpg 

 こちらの写真はくまモンだけですが・・・

となりで一緒に撮れてしまうんです(*´I`*)クラッカー

私も一緒に撮りましたがばっちり2ショットいただきましたふっ

もう1匹くまモンがMINI豊川にひそんでいますヽ(´▽`)ノスパーク2(キラリマーク)

 探しに是非来てくださいな~~~車車

 くまモンとMINIと一緒にお待ちしております~~~光るハート

>>>夏季休業&HYDE

2013/08/08 14:50

こんにちわーーーーo(゚◇゚o)太陽

MINI豊川のCでございます熱帯魚熱帯魚

夏季休業のお知らせです平謝り

ショールーム

8月12日(月)~8月16日(金)

サービス

8月11日(日)~8月16日(金)

サービスは1日早く11日よりお休みさせていただきますので、

お間違いないようお気をつけ下さい!!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

そしてもうひとつ・・・限定車HYDE PARK展示しておりますさくらんぼ

hyde.jpg

こちらのHYDE PARKはCLUBMANとなっております(*'v`)b目がまわる時の記号

クール・シャンパン・ルーフ&ミラーキャップ

クール・シャンパン・ボンネットストライプ

がまたおーしゃーれーーーーーハート5(矢がささっている)

色違いのGREEN PARKとはまた雰囲気が違って素敵ですよねヽ(*^∇^*)ノ クラッカー

リアはこんな感じですひまわり

hyde (2).jpg

バイカラー・Cピラーとなっております車

hyde (1).jpg

内装はGREEN PARKと同じ仕様となっておりますくま

黒と白でまとめてあってとてもおーしゃーれーーです( ゚∀゚)ドキドキしているハート

私もこの内装がよかった・・・いやBOND STREETがいい・・・いやでも・・・・

HIGHGATEもBAKER STREETもBAYSWATERも・・・どれも良すぎて選べませんΣ(・ω・;ll) 台風

写真より実物!!目

絶対見に来た方がいいですよ~~八分音符

見なきゃ損でございます(`_ゝ´)双葉

みなさまのご来店お待ちしておりますきらきら

まだうちわもくばってますよ~~~釣り

>>>お祭り~~♪夏よ~~♪

2013/08/03 13:01

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)八分音符

MINI豊川のCでございます悪魔

今日も一段と暑いですね・・・とうもろこし

午前の地震みなさま大丈夫でしたでしょうか??(´;ω;`)いなずま

大きかったので怖かったですねくもり

ただいまMINI豊川ショールームにてプチお祭り開催中ですハイビスカス

なんと参加いただいたお客様には・・・景品ありますヾ(´^ω^)ノハート

ご来場記念にはうちわをプレゼントひまわり

そして景品としてMINIのボールペン('-^*)きらきら

3種類の中から選んでいただけますエンピツエンピツ

 

画像.jpg

数に限りありますので・・・なくなり次第終了となります。

まず・・・射的星座(いて座)

画像 001.jpg

チャンスは3回!!1回でも当たれば景品プレゼント(´ω`*)クラッカー

さりげなくくまもんいますキャラクター(万歳)かわいいーーードキドキしているハート

やる価値あり勝ち誇り

続きまして・・・ラジコンレース車

画像 002.jpg

指定しますコースを走らせタイムを競っていただきますダッシュダッシュ

今日、明日の2日間で上位5名の方に後日プレゼントを用意させていただきます(o´ω'o)ノ花

こちらの景品はボールペンとは別に用意させていただきますのでお楽しみになりますふっ

是非みなさま遊びに来てくださーーいトロピカルドリンク

限定車のHYDE PARKも現在置いてありますので是非実物をご覧下さい!

HYDE PARKはMINI COOPER CLUBMANとなっておりますテントウムシ

みなさまのご来店お待ちしております(*´∀`)さくらんぼ