>>>雨にも負けず!

2012/06/21 16:39
今日も雨ですねー傘
先日は台風も来ましたし、が来るびっくりという感じがします(´∀`)すいか
まぁ、その前に梅雨なんですけど…。
髪がウネりますよね、ウネっちゃいますよね。。。


さて(笑)、今日は写真UPに挑戦いたしますパソコンキラキラ
現在のショールーム内のMINIを紹介しようかとびっくり
UPの仕方はブログ師匠に訊いて来ました~キラキラ
勘でやるのは無理でした~悲しい


まずは、MINI COOPER CROSSOVER

ウサギライト・ホワイトウサギ
色白のかわいい子ですハート


MINI COOPER S CROSSOVER

流れ星コスミック・ブルー流れ星
格好良いブルーですハート


MINI COOPER S

音符ホット・チョコレート音符
茶色びっくりMINIだとオシャレに見える不思議~ハート


最後に、MINI COOPER CLUBMAN

キラキラHAMPTONキラキラ
限定車ですびっくり6月生産分で終了ですびっくり
以前のブログでHAMPTONを紹介していますが、内装が洒落てますハート
外装も良い感じですよ~(≧∀≦)音符


この4台が展示されていますびっくり
私の写真の下手さは許していただくとして(笑)、
お気軽に見にいらしてくださーいびっくり

そして…、次回はGOODWOODの紹介をしたいと思います音符
先ほどチラ見して来ましたが、
キラキラ高級感キラキラ漂うMINIでございました~ハート

>>>お久しぶりです^^

2012/06/17 15:01
MINI豊川ブログファンの皆様、お久しぶりです音符

MINI豊川ですびっくり

…お久しぶりです、と言ってみましたが、
お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
なんやかんやありまして(笑)、ブログ担当者がかわりました。

前任者のファンの皆様には申し訳ないのですが、
今日からは初心者ブログ初心者初心者のわたくしがキラキラ
全然マメじゃないわたくしがキラキラ
書類担当としてひっそりやっていたわたくしがキラキラ
地味に(笑)更新して参ります~パソコンキラキラ

只今、ブログの研究中ですので、
写真付き素敵記事とか~、おもしろい素敵記事とか~、
はまた次の機会にでも…。
まぁ、そんな記事が書けるかは置いといて…注意

前任者のブログがご好評いただいていたようで、
若干プレッシャー感じておりますパンダ
お手柔らかにお願いしますパンダ