あつ~い夏がきた~!!

みなさん初めまして!4月から入社しました大村ですてれてれ黄ハート

 

梅雨も明け、毎日がすごく暑くなってきましたね!

 

今回はとっても嬉しいプレゼント情報を紹介したいと思います花

 

今だけなんと・・・

 

試乗・査定でコンバーチブルのレジャーシートをプレゼントびっくりかわいい

 

風鈴花火線香花火かき氷!そうだ、海に行こう!!

 

コンバーチブルのレジャーシートを持って海に出掛けちゃいましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

数に限りがあるのでお早めにダンスダッシュ

 

image1.JPG

 

さらに!!嬉しい情報があります人差し指サイン

 

もう既にGETしている方も多いかと思いますが

  

MINIのオリジナルLINEスタンプ期間限定配信中ですチュッきらきら

 

img_433397_3474047_0.jpg

 

とっても可愛いスタンプなので私もさっそくGETしちゃいました手(チョキ)緑ハート

 

それではみなさんの来店お待ちしておりま~すバイバイ風船

 

Blog Top