>>>★GO MINI フリースタイラー☆

2013/04/25 16:43

みなさま こんにちは猫

今回で2回目の更新になります、ブログ初心者のMです(*゚▽゚)ノ

さてさて!今回は前々回のブログに登場しましたGO MINI フリースタイラーを紹介したいと思いますっダッシュ

まずはリーダー(?)のレッド 【レブス】炎

レッド引き.JPG

ルーフはこんな感じ!

レッドルーフ.JPG

なんかぼやけた感じに写ってますが角度によってデザインが変わって見える素敵仕様なのです目がハート

ストライプがチェッカー模様に変わる実にMINIらしいそしてリーダーに相応しい「!?」MINIですハート(トランプ)

 

 

 

お次はお顔がきりりとしてカッコイイ 【タイガー】どんっ(衝撃)

オレンジ引き.JPG

サイドから~♪

オレンジサイド.JPG

ルーフは~♪

オレンジルーフ.JPG

ルーフは角度によって虎が見えてカッコイイです★

 

 

 

さて次はブラックにイエローのストライプが眩しいMINI 【ビート】八分音符

 ブラック引き.JPG

ルーフは~♪

ブラックルーフ.JPG

カラフルでオシャレ♪そしてなんとビートにはこんなギミックも・・・

イエローバック.JPG

あるボタンを押すと音楽が流れてトランクが開きます★ 横な上にピンボケなのが申し訳ないのですが・・・

後ろのカクレモモジリも音楽を聴いてリラックスしてますねぇ八分音符

 

 

 

次はバンパーやリアスポイラーなどがカッコイイ グリーンの 【チャージ】炎

グリーンサイド.JPG

ルーフはこんな感じっ

グリーンルーフ.JPG ファイヤーなデザインがいい感じですねぇ炎 これもあるボタンを押すと音が聞けるギミック付き「!!」

 

 

 

さて最後はルーフとサイドのユニオンジャックが いい感じのブルーのMINI【ブルドッグ】

ブルー引き.JPG

これもギミック付き「!!」 なんと・・・

ブルーどや.JPG 

ス・ス・スパイク君が・・・「!!」 心なしかMINIのお顔もどや顔ですねぇきらきらきりり(ネコ)

ブルーバック.JPG

 おっ スパイク君もUK柄の服を着ている・・・♪

 

 

以上がGO MINI フリースタイラーの仲間たちでしたー (*´∇`*)

どのMINIも¥1,785(税込)で絶賛発売中ですペンギン

キッズコーナーに勢ぞろいしておりますので是非是非会いに来て下さいかわいい

>>>新しい~!

2013/04/20 17:05

こんにちは~♪

MINI豊川です「!!」

だいぶ暖かくなりましたね花

過ごしやすくって気持ち良いですよね~キャラクター(万歳)

と思っていましたが...今日寒い...キャラクター(しょんぼり)

みなさま、寒暖の差で体調崩さないよう気をつけて下さいね「!!」

 

 

さて!

今回のきらきら新しいきらきらはこちら~「!!」

アロマ全体.JPG

 

MINI AROMA DIFFUSER.

 

こちらに新しい香りが加わりました♪

 

フレッシュシトラス.JPG

 

フレッシュ・シトラスの香り~黄ハート

 

どんな香りかといいますと。

レモンのさわやかな香り!

すっぱすぎず甘すぎずで良い感じです♪

...私の主観で申し訳ないですが...ショッキング

 

中身はこちら♪

 

アロマ中身.JPG

 

●エッセンシャル・オイル

●ディフューザー

●オイル・パッド(ディフューザーに装着済)

●取扱説明書

 

¥3,675(税込)

 

MINI車のアクセサリー・ソケットもしくは

シガー・ライター・ソケット(いずれもDC12V)専用です~。

 

ディフューザーはこんな感じ♪

ディフューザー.JPG

クリアになっている部分(アロマ・トレー)を引っ張ります。

グレーの部分がオイル・パッドですね~。

ここにオイルを数滴たらします。

トレーを本体にセットして、あとはソケットへ~!

電源&強弱スイッチがついているので、そちらのスイッチで調整が可能です♪

ちなみにクリアの部分はLEDランプ(内部)です~!

 

以上、ざっくりとした説明でした★笑

 

 

新作の香り以外の香りも軽くご紹介しますにこにこ

オイル達.JPG

 

では左から♪

フレッシュ・シトラス

さきほどご紹介した新作の香りです★

 

コンフォート・リラックス

フラワーの香り~。

 甘いんですが、スースーします!

癒される香りです~♪

 

フレッシュ・ミント

フレッシュなミントの香り。

そのまんまですが...(笑)

頭が冴えそうです~♪

 

オレンジ・グレープフルーツ

柑橘系の香り。

オレンジが強いかな~?

爽やかな良い香りです♪

 

レモン・ユーカリ

シトラス・ハーブの香り。

ハーブの香りがします~。

ほのかにレモンの香りもして良いバランスです♪

 

補充用のエッセンシャル・オイルのみの取扱いもありまして、

オイル・パッド付きで¥1,575(税込)です★

オイル・パッドを交換する事により、別の香りをお使いになれます♪

 

 

香りの説明が私の主観&わかりにくくてすみません顔3(かなしいカオ)

是非香りをお試しにいらしてください~★

どれも良い香りですよ~きらきらきらきら

 

 

 

>>>はじめまして♪

2013/04/11 13:50

みなさま 初めまして猫

春からブログを書かせていただくことになりました(*゚▽゚)ノ八分音符

あっ といってもブログ担当の増員なので前から書いている担当も もちろん更新しますよきりり(ネコ)

MINIのきらきら素敵きらきらなアクセサリーなどを中心にみなさまに少しでも新しい情報をご紹介させていただきたいと思っております顔1(うれしいカオ)

わたしも双葉ブログ初心者双葉なので楽しい記事が書けるかどうかは置いといて・・・

少しでもブログを見てくださる方が楽しんでいただけるよう今までよりも更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますo(*^▽^*)oハート(トランプ)+゜

 

 

画像はMINI豊川内キッズコーナーよりカメラミニカーたちですスパーク2(キラリマーク)

ブログ用1.JPG