>>>ドレスアップ

2011/05/28 17:02
こんにちは星

↓コレ↓
モデルは何でしょう??

こちらドレスアップできますよ~

サイドスカットル

こちら↓
UNION JACK(上)@13,600円と
BLACK JACK(下)@13,600円
でございます

COOPERとONEにつきましては
サイドスカットルサイドトリム@7,740円(片方・税抜き)交換の
サイドスカットル取り付けとなります

サイドスカットル・トリムは
ブラックの他に、クロームもご用意しておりますクラッカー

COOPER S
と、
COOPER・ONE
では微妙に違うのです。
雨降りでわかりにくいですが・・
上の写真のメッシュ部が下の写真にはないため
枠ごと交換となるのです電球

ですので、枠を交換しーの、取り付けーの
となります。



また、ターン・シグナル・ライトの変更も
オレンジ → ホワイト へ可能です
@4,480円

注)上記内容別途工賃がかかります


UNION・BLACK JACK以外にも
単色でピンクグリーンイエロー等ございますので
気になられた方は、是非ご相談に
MINI豊川へお越しくださいませ

あっ。
CROSSOVERのお話でした拍手

>>>自転車

2011/05/27 17:34
こんにちは星

ヨッ。入梅クジラ
昨年より12日早く
測定を開始した1951年以降3番目に
早い入梅 だそうです!

もれなく台風2号も接近中傘雷


で。
メジャーな乗り物・チャリ!自転車

今朝、何やってるのかな-電球
としばらく観察してみました。
決して暇人のアピールではありません
信号まちで目撃したのです


何を??ですよね。

えぇ。
最近、交差点に警察パトカーの方が立たれております。

何かあるの??
今までいた?


そして・・
自転車のお兄さん自転車と警察の方パトカーが話されてて

サイレントですが


警)自転車の傘差し運転は禁止されてるんですよ

男)そぉなんですか落ち込み

警)切符切らせて頂きますね

たぶんこんな感じ
黄色い紙手渡されてた・・なんだろ


その後ろを高校生が傘差し運転で通過
お兄さん無念・・


自転車の飲酒運転禁止。

傘差し運転も、物を担いだり、携帯電話の使用も
禁止となっているそうです。
罰金があるとかないとか・・
自転車も車輌の部類だからそらそぉか

て!!!
自転車を一番乗り回しているのは学生・・
その学生も自動車を運転するようになれば
自転車乗り回してた頃の運転がいかに危ないか
てわかるのよね・・困った時既に遅し


何事も経験ですな力こぶ宇宙人

あ-イヤホン聞きながらの運転も禁止となっております
標識等の指示がなければ自転車の並走も禁止です
も1つ。自転車は左側通行です

自転車の運転は色々お気をつけ下さい。


いつになくまじめな内容
しかも自転車で・・
おかげで頭痛いゎ~
ち・・知恵熱怒る 子供かッ

自転車の話なので写真はございません
詳細は色々省きましたのであしからずすいません

>>>クロスオーバー

2011/05/24 17:19
こんにちは星

さっそくではありますが
CROSSOVERの後席を
↓↓見てください↓↓
運転席後ろ


助手席後ろ


真ん中・・



ん?んん??
受け口と受け口
あぁ?

どぉなつてるの---はてなはてなはてな


コレ
上から~♪

のアップ!
二人羽織ですかい?

2枚付です
大きさ違います。厚さもチト違います

でもって!
コレを装着するとこんなイメージ
MINIですから☆ミニのMINIを使用
絶賛発売中@7.035円(税込)
手触りいいのよ~これがまた!


長方形の穴が大きいほうを向かって左に挿し
穴が小ぶりなものを向かって右に挿し
3点式で使用します

取り外しは、向かって左はいつも通りな感じで
右側は・・
こぉなっているので

赤いところに先ほど外した金具を
差し込んで
わかりにくい・・が、
こんな感じで

脱出完了~☆
ん?でも最後のは
つけっぱ でもいいカモ
ニワトリ電球


それにしても!
あんなところにシートベルトがあるとは
思いもしませんでした・・


写真バッカ!!!

以上、CROSSOVER情報でしたキラキラ

>>>シューず

2011/05/23 17:31
こんにちは星


先日バカ丁寧にサイドミラーの説明をしましたが--
実は、どっちに回して(ひねって)も
開くし、閉まるのです
そんなモンです
突然投げやり?!Σ(・ω・;|||


本日は↓コレ↓
なんだろか~♪

↓MINI?↓
あいかわらずわかりにくい・・落ち込み

↓TIGER?↓
阪神Tigersが好きですキラキラ
野球はよくわかりませぬ


↓くつ↓
底。ぬかりなく。ジミーにオサレです拍手

いろんな色があったのですが
気に入ったコチラをチョイス



他にもカラー展開しております
サイズは・・なかったりあったり
メーカー在庫もなくなってきているので
気になられた方は
急いでご連絡を-モシモーシ>(´▽`[]ゝ

ちなみに写真の靴サイズは23でした
この靴細身ですので、是非ご試着をお奨めします

そして購入時間帯ですが午後のがいいそうで
ご試着の際片方だけでなく、両方はいて
店内を歩くことをおすすめします!


①甲がきつくないか
②足の指は自由に動くか
③土踏まずにアーチがしっくりきてるか
④かかとを浮かしたとき脱げないか

フムフムどれも重要ですな犬

女性がはくヒールもそうですが
かかとが脱げやすい靴は見た目もよくない
困ったガッカリ~困った

なによりも、疲れやすいから
なるべく避けたほうがいいと思いますょ音量


ヒールこそ、しっかりかかとをガッツリと
くわえているのが理想です
そぉね。何事も
ガッツリくるのはイイもんだっドキドキ小ドキドキ大

え?
なんのお話?

>>>みて。みて。

2011/05/22 17:34
こんにちは星

雨です雨雨ですよ落ち込み
じめッと暑いし・・朝から汗ダクよ-馬モ~ォ
あっ。晴れてきた太陽
ら、涼しいのじゃんクジラ

ジャーン!
昨日お話させて頂きましたお車です☆

実は恐る恐る声をかけさせていただきましたショック
ショールーム外だったら
かなりの不審者ップリだったのかも・・
落ち込み

大変失礼致しましたすいませんすいませんすいません

でもミテ
白のボデー×シルバールーフ
で、
シルバーのCピラーもイイドキドキ小ドキドキ大

実は、交渉時・・

雑誌では伝わらないので、ブログに載せたいのです

とゎゆったものの・・
わたしのカメラテクではまず伝わらず困った
正確にはあのカメラじゃぁねぇ
過去に3回とも凄さが半減してるし

意味ナイじゃん!!

ところが!!!!
意味はあるのです
カメラはいつものではない物を使用カメラ

ブログをご覧になられているMINIふぁんの方へ
どぉしてもお伝えしたかったのですキラキラ拍手キラキラ

オーナー様も仰られてました

よく見に来られるそうで音符

気になりますよね-鐘

わたしも気になって声をかけさせて頂きましたまる

ご協力ありがとうございました音量

>>>発進準備

2011/05/21 17:17
こんにちは星

先日はエンジンをかけました
ので・・
しばらく放置してスミマセン汗

でゎ
Gooooo車ダッシュ

あっ
サイドミラー
し・・しまわれてる困った

てことで開けなければなりません注意

ココの


ココを


このように
回す?ひねる?と

サイドミラーが開きます
閉じるときは逆に回す(ひねる)のです

ミラーの微調整は
ミラー開閉時にまわした(ひねった)ツマミを
上下左右に押してあわせます電球

そして朗報~クラッカー

本日MINIオーナー様にお願いをしました音量
何を?
お車をブログに載せて
カラーを皆さんにお見せしたいんです音量と・・

快くOKくださいました音符

もぅ、ほんっっっっっと
MINIオーナー様
優しいキラキラキラキラキラキラ

乞うご期待ドキドキ小ドキドキ大ですな笑い

催促してるみたい・・落ち込み汗
そんなつもりミジンコもございませぬすいません

本日もMINIオーナー様の優しさに触れることが出来ましたキラキラ
ありがとうございます赤ちゃん
MINIサイコーまるまる

>>>乗ります!

2011/05/16 17:33
こんにちは星

本日は乗り込んでみます車
実践あるのみです☆

・・の前にまず電球
鍵のご説明カギ

こちらがMINIの鍵になります

ボタンが3つあります
左から
ロック、解除、トランクロック解除
となります

ですので乗り込むときは真ん中のボタンを
ポチっとな

OPEN!!

乗り込みましたらエンジンを炎
この鍵ごと

ココに

こんな感じで差し込んでいただきます
カチッとなるのでわかると思います。

そして右の
START ENGINE STOP
のボタンを
ブレーキペダルを踏みながら
ポチッとな

エンジンかかります。


本日はココまで
いたって珍しくもなく!
退屈でしたかね・・ザンネンすいません

>>>重要なお知らせ

2011/05/15 17:36
こんにちは星

大切なお知らせがございます
珍しく

過去ログにて

営業時間を9:00-18:00

とお伝えしました。

が、、、

正式な時間は

9:30-19:00

困ったらしいです・・困った

あのあと怒られました
とゎ言いすぎですが

看板も間違ってたみたいでロケット
大変失礼致しましたびっくりびっくりびっくりびっくり

りんご----------------りんご
MINI豊川
ショールームは年中無休拍手
9:30~19:00の営業で
皆様のご来店をお待ちしております力こぶ
りんご----------------りんご

>>>お気づきでした?

2011/05/14 17:17
こんにちは星


5時はまだ明るいですね笑い
ですが、早めのライト点灯を心がけてくださいね電球

safety drive!


ちょっと。チョット。
みて!↑コレ↑
MINIブルドッグです。

過去にUSBをお知らせしました。
アイツとはまったく正反対の
イカチンです力こぶ

そして・・よくみて!


コレじゃわかんないか-ダッシュ

じゃぁ。↓コレ↓
わかりますか??
わかりにくゥ落ち込み
耳に毛が生えてる~ぅ

以上、キーリングのご紹介でしたまる
て・・何もお伝えしていないすいません

MINIワードマークのTシャツを着た
スターリングシルバーのブルドッグ・キーホルダーですキラキラ

耳に毛ぇ生えてるのウチだけですよ!音量
見に来てキテ

あっ。御値段・・2,730円ですお金

こんなコレクション探しに来るのもアリです!
見つけに来て下さい音符
あのショーケースをご覧のお客様は
発見できてたのだろか・・
りんご

・・て、取れよ!て話ですね・・困った
イヤ!とりません。
こんな遊びあってもいいじゃないですかダンス

>>>今日は・・・

2011/05/13 18:16
こんにちは。

本日は・・13日の金曜日・・はさみ

なんて。昔はよくゆってたものです。
最近の子は存じているのでしょうか-?
今ゆうヒトはオランですね。
ココにおりますが-----

でもって!
先日の続き♪


↓コチラ↓
これ。実物はとってもキレイなホイールです
やぱ。このカメラじゃ半減だゎ~ガッカリ落ち込み
S スポークR117(クローム)
ラジアルタイヤ ヨコハマ アース1
205/45 R17 MINI純正ホイールセット 17インチ
新車外し 新古品
タイヤ付~の
工賃込み~の♪

290,000円
こっそりお教えします
通常440,000円らしいです




続いて
↓コチラ↓
コンポジット・ウェブ・スポークR98(シルバー)
ラジアルタイヤ ピレリ P ZERO NERO
205/45 R17 MINI純正ホイールセット 17インチ
新車外し
タイヤ付~の
工賃込み~の♪
198,000円

↑こちらについては通常480,036円
ナンダ!36円て・・とっても端数


最後に↓コレ↓
JCWダブルスポークR105(ブラック)
ラジアルタイヤ ヨコハマSドライブ
205/40 R18 MINI純正ホイールセット 18インチ
タイヤ付~の
工賃込み~の♪
278,000円
こちらの通常価格は414,330円ナリ~

5月からタイヤ値上がりしたし
そのタイヤにホイールもついて工賃も込み

いうことなし!

気になりますよねぇ
36円て端数・・  ←ソコかよ!音量



ご紹介させていただきましたものは
MINI全車対応となっております
*なかには対象外もございます*

是非この週末は足交換のご相談に
MINI豊川へいらしてくださいヒヨコ