>>>新生 MINI豊川

2010/12/24 12:28

いよいよ完成ダンスに近づいてきました。
まっくろです。
新しいMINIのショールームは黒、黒、黒・・・黒ベースですのでとてもシックです。
個人的に私は黒が好きなので、プライベートでもよく黒色の服をきます。
※若いころは黒しか着なかったので”カラス”・・・とよく言われていました(^^;
大人になってからはファッション帽子の勉強をするようになり黒だけではなくビビットキラキラなカラーもきるようになりました。

余談ですが・・・現在の私の愛読書はSENSE18禁です。
この雑誌は黒色のファッション服を専門にとり上げている雑誌で、黒い服、黒い靴、黒い鞄、黒いグッズ・・・・・ちょっと黒マニアにはたまらない音符雑誌です。

話は長くなってしまいましたが黒色のこのショールームは大賛成ですラブ(^^。
黒色バンザーイびっくりびっくり

ではオープンまでしばらくお待ちください。


>>>MINI CARDのミニカードって?

2010/12/11 16:23
突然びっくりですが、MINI CARDはご存知ですかはてな

とうぜんMINIオーナーさんでしたらご存知だとおもいますが(^^

現在、入会を迷われている方も多いのではないでしょうか。
    余談・・・・・私は迷わず入会してしまいましたが(^^;

しかし迷っている暇は無くなってしました。

なぜ? と、申しますと。

MINI CARDのミニカードの発行が終わってしまうからです。

わたしの入会したきっかけはMINI CARDのミニカード(下の写真)でした。



このとてもキュートなカードにあこがれて・・・・・。

しかし・・・・・

このカードも年内(12月末)までの受付でミニカードはなくなってしまうそうです。
※来年からは通常の大きさのカードのみ。

ミニカードにご興味のある方は急いでハンコMINI豊川まで駆けつけてください。

>>>Xmas パーティー

2010/12/04 10:40


今年も名古屋国際会議場でクリスマスパーティークラッカーを行います。
再度当社ユーザー様に告知メールさせていただきます。
毎年大盛況乾杯で満足度も高いイベントですが
さらに
今年はなんとMINI Crossoverも、デビューに先駆け泳ぐ展示するそうです。

購入希望の方は是非デビュー前には見ておきたいですね!!
MINI豊川の一号車は誰の手にびっくりびっくり

イベントの問い合わせ黒電話は各担当営業マンまでお願いします。

※東海地区MINIオーナー様限定イベント
※期限は明日12月5日のお申し込みまで。

>>>久々のBLOG

2010/12/04 10:29
BLOG更新がなかなか出来なくご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m。

昨日の夕方はものすごい突風ダッシュと雨傘、また雷雷もなりすごい天気でしたね。
日中は暖かかったのですが一気に夜は寒くなりました。
ここから一気に真冬雪の気候になってしまうのでしょうか・・・・・・
私個人的にはこれ以上寒くなってしまうと腰痛に響くので(^^;困ります、

体調管理気をつけましょう。