>>>豊橋南イオン展示会

2013/10/22 13:10

こんにちわ~~~(。・Д・)ゞスパーク2(キラリマーク)

MINI豊川のCですキャラクター(挙手)

 10月19・20日に行いました展示会の報告です花

たくさんの方に足を運んでいただき、多くのかたにMINIを知っていただけたいい機会になりました。

立ち寄っていただいたお客様誠にありがとうございました。

私も日曜日に立たせていただき、とても勉強になることばかりで、

楽しい1日を過ごせました花

 展示会の様子を少しUPさせていただきます(*´∀`)八分音符

画像 027.jpg

ユニクロの目の前のイベントスペースをお借りし、

MINI COOPER と MINI COOPER CROSSOVER ALL4を展示しました車

画像 032.jpg

MINIのすばらしきボンネット目がハート

魅力を説明中です(*`▽´*)光るハート

画像 033.jpg

 画像 040.jpg

 アンケートご記入ありがとうございます光るハート

 楽しいお話もできてとても楽しかったです(ノω`*)さくらんぼ

 立ち寄っていただいたみなさまにMINIの良さが少しでも伝えれていたら嬉しいですてれてれ

ぜひショールームにも遊びに来てくださいね\(^o^)/クラッカー

詳しく知りたくなったあなた目がハートショールームへ八分音符

MINIと一緒にお待ちしております((*´ゝз・)ノ゙ジュエリー

 

>>>コスプレの巻。

2013/10/18 16:05

こんにちわ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+きらきら

MINI豊川のCです正面向きのひよこ

ショールームに大きな魔女帽子が届きました~~~~(*゚∀゚)=3クラッカー

私被ってみました勝ち誇り勝ち誇り

画像 023.jpg

どーもーCです(,,゚Д゚)∩卒業式

画像 022.jpg

CROSSOVERさんにはピッタシサイズです(o´ω'o)ノ花丸

画像 025.jpg

 CROSSOVERさんお似合いですね~~~目がハート

かわいくコスプレです(☆ω☆*)かわいい

 先日のブログで私もコスプレしたいと言ったのが叶いましたダンス

CROSSOVERさんとちょっとおそろいです雛祭り

画像 024.jpg

 なんか分かりずらいですね・・・・笑

MINIのロゴ入りの帽子とリバーシブルマントと竹箒(´^з^)電球

掃除する記念に撮った人みたいですね( ゜д゜)ダッシュ

画像 026.jpg

 みなさまこちらを着てMINIと一緒に写真撮りませんか???目がハート

簡単なコスプレでも楽しいものですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 ぜひ写真撮りにいらしてくださいキャラクター(万歳)お待ちしておりますハロウィン

展示会のお知らせです~~~σ(´ω`*)

10月19日(土)・20日(日)

明日・明後日になります。

イオン 豊橋南店 にて2日間展示会をやらせていただきますうさぎ

イベントスペースにMINIが2台入りますので是非いらしてください(´∀`*)メロディ

ショールームも通常どうり営業しております双葉

MINIと一緒にお待ちしております~~~ヾ(●゚∞゚●)ノ光るハート

 

>>>HALLOWEEN~~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

2013/10/16 10:51

こんにちわ~~(o^ー')b八分音符

MINI豊川のCです星座(しし座)

お元気でしたか~~??双葉

朝夜冷えるようになってきたので風邪には気をつけてくださいね(´ω`*)太陽

もーーー10月も半分終わってしまいましたね象

早いですね~~~~(´;ω;`)寒いのは嫌ですね~~(´;ω;`)下向きカーブ矢印

そして10月といえば・・・・・HALLOWEEN!!!!きらきら

MINI豊川もおめかししましたよ~~~リボン

一部をお披露目しちゃいましょうか(´▽`*)ハート5(矢がささっている)

じゃーんじゃーんじゃーん

60 haroinn.jpg

 HALLOWEENってなんかワクワクしますよね悪魔悪魔

 みなさんコスプレなどする予定はあるんですか??花

わたしはないです。笑 是非してみたいです。笑

『トリックオアトリート』といっていただきますと・・・・

MINI特性の飴プレゼントしていますよ~~~(* ´艸`)ハロウィン

飴ちょーだいでも大丈夫ですキャンディ(つつみ)

okasi.jpg

他にもHALOOWEEN限定のキャンペーンもやっていますヽ(´3`)ノスペード

 詳しくはMINI豊川スタッフに聞きに来てくださ~~い電球

みなさまのご来店お待ちしております黄ハート紫ハート

 

>>>デビュー!!デビュー!!

2013/10/06 14:04

こんにちわーーー(o´・ω・`o)ノ花

お久しぶりですハートつきメールMINI豊川のCですヽ(・ω・´メ)きらきら

今日はデビューしたばかりのCROSSOVER ALL4のお知らせですキャラクター(万歳)

じゃーーーーんくす玉(アタリのくす玉)

画像 018.jpg

 じゃーーーんくす玉(アタリのくす玉)

画像 019.jpg

見た目は変わりません ヾ(●´∀`●)ひまわり

しかしなにがすごいって??

COOPER ALL4にはなんとターボがついているのです車

馬力はCOOPERの122なのですがトルクが30高くなっております車

是非お話・カタログをもらいにきてくださいε(*´・ω・)зさくらんぼ

そして只今MINIを試乗していただきますと

MINIオリジナルレジャーシートをプレゼント中です星2

画像 020.jpg

これをもってピクニックなんていかがですか??フライパン(目玉焼き)

そして只今MINIのショールームの中に・・・・

画像 021.jpg

芝生が・・・発生しまして・・・旗

MINI × Coleman のキャンプセットが置かれています家

置かれている理由気になりますよね??(`・ω・´)電球

是非お越しいただいてご確認してくださいバラ

みなさまのご来店MINIと一緒にお待ちしておりますミツバチミツバチ