>>>夏の終わり~。

2012/08/31 10:38
ただ今、ラジオで井上陽水さんが流れておりました♪
少年時代~(´∀`)♪

びっくりお久しぶりですびっくり
MINI豊川ですびっくり

8月も終わりますね~太陽
みなさま、夏を満喫されたでしょうかはてなびっくり
海とか山とか川とか花火とかBBQとかプールとか泳ぐ泳ぐ泳ぐ

夏の終わりが近づいておりますが、今日このMINIを紹介しますハート
なかなかのイケメンですよ~ラブ



リボンMINI Red Hot Packageリボン

新しいデザインパッケージですキラキラ
クロスオーバーの
CooperCooper SCooper S ALL4に追加されます♪

パッケージ名は『Red Hot』ですが、
ボディカラー、内装等は自由に選択出来るのですキラキラ
(一部出来ないコンビネーションがあります)

ショールーム内でCooper Sを展示中です車

正面びっくり
でーんびっくり『MINI Red Hot Package』びっくり



おしりびっくり



ホイールびっくり



ヘッドライトびっくり
かっちょいい(≧∀≦)びっくりびっくり



通常↓


↓ここからはパッケージ専用品キラキラキラキラ



ミラー・キャップ&サイド・スカットルびっくり
アップがこちら~♪



リボンミラー・キャップ・ブラックチェッカードリボン



リボンサイド・スカットル・ブラックチェッカードリボン

そして内装の専用品はこちらびっくり



リボンインテリア・サーフェス・ブラックチェッカードリボン
メーターの下部分の左右がブラック・チェッカーになっています♪
洒落てます(´ω`)キラキラ


いかがでしょうはてな
ボティカラー、ご自由に選択していただけますが、
レッドだとブラックが映えてカッコいいびっくりびっくり
私の個人的意見ですけども~ラブ
でもやはり、いろいろなお色、内装で考えてみるのが楽しそうですね拍手


ただ今、ショールーム内で展示しておりますので、
是非見にいらしてくださいませキラキラキラキラ
お待ちしておりますびっくり