>>>昨日の・・・

2012/02/28 17:41

こんにちは太陽



昨日。
チラ見せとか言いつつ。
ガッツリ
ご覧いただきましたが----。


あれ。
秘密にしておいてくださいねキラキラ
ブログでゆうのもナンですが。
よくある秘密話ですが。



それにしても。
今年はお得な1年ですね拍手



だって・・・
1日多いのですよ!!!!


いや~得した気分(*´- `*人)。・:*:



でしょ。



そして。
お気づきでした??
昨日のブログタイトル・・

『っ』

が、余分についてた。って。
直しませんので。ご覧アレクラッカー




直せよ。て?
いや~そうゆうのもあっていいと思うの。
人間だもの。
ステキな言葉だヒヨコ

>>>やってっきましたMINI検定

2012/02/27 17:13
こんにちは。


さ・・寒い雪雪
春はそこまで来ているのに。


寒いじゃ---ん!!!
けど。室内の窓側は
ポカポカね猫


そんな本日はチラ見せ☆


↓じゃ-ん↓
MINI検定・・・2弾?
久しぶりすぎて忘れた--




遠い?
もちろんですけど。
中央の黒い車よ。
↓じゃ。↓
少し近づいて・・・




まだ--ぁ?
↓も~ぅ仕方ないなぁ↓
デン!!






モデルは何でしょ~




わかったら、MINI豊川まで♪
言いに来て
ご足労願います
m(。・ε・。)mスイヌ-ン.



そいえば
MINIは10周年を迎えております
↑↑↑↑↑↑↑ポチとな~↑↑↑↑↑↑↑




そして。
BMW GROUP STUDIOにて
MINIを展示!!!
10周年限定車も展示!予定




■展示会場
東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー1F


■開催期間
2012年02月29日(水)
   |
2012年03月12日(月)


■展示車輌
MINI COOPER S ROADSTER
MINI JOHN COOPER WORKS
(* -ノω-)・・・らしいゎょ
予告なく変更することもアルらしいから・・
ただ・・MINIが展示されていることだけは確かよ!




噂のROADSTERを
いち早くご覧いただける!カモです♪


ただねぇ   3月2日   といったら!!

おぉ。(`・д´・ ;)
みなさん。鋭い。
お察しの通り3月2日
3・2
ミニ。。MINIの日です。



が---。



その日は休館となるみたいです。
MINIの日なのにネ。
BMW MINIのスタジオでなく
BMWグループだからか??



(*`・з・)ムッ ---!!!


てコトで。
春だし。


MINIの10周年を記念しているにも
かかわらず
MINIの日に休館のスタジオへ

遠出がてらにでもいかれてみては☆

>>>充電池

2012/02/26 17:03
こんにちは。


最近暖かかったので
ん?日本語なんかヘン?いつもか!
・・てオイ!!
本日は冷え込みますねぇ雪


そんな寒戻りの本日は
昨日の続編でお送りしますおでん


なぜなら。
昨日。本お勉強本したので。
当たり前なのに自慢気~キラキラ



昨日の続きなのでアイテムは
↓コチラ↓
MINIの鍵です。



この鍵。電池は内臓されておりません。



ですが。
この鍵でドアロックが解除できてしまうのです!


モチロン施錠も♪



昨日学んだ
トランクのロックも解除できちゃうのです



便利アイテムです!



て。
リモコン利かなくなったら
どぉするのよ~!!!!!




ハィ。ココ↓
MINIの車です
※現行モデルはコチラになります



ココに鍵を





挿します。



ハイ!!!


走っている間に充電~♪


ご多忙なMINIオーナー様には
気の利いた機能です。



わざわざ充電器に置かなくても
走っている間に
充電されるんですもの!!!



電池交換ナンテ
面倒な作業もございません!!!



まさしくエコな時代にピッタリ拍手


なお。コンフォートを装着されているオーナー様は
たまには充電してあげてくださいね☆


小さいくせに。
小粋な機能を完備


週末は
正規ディーラー
MINI豊川へ




あっ。週末だった。
(ノ∀`●)



来週末にこのブログを
使いまわそうか
((Φ∀Φ))イヒヒ
エコですから音符


>>>MINIのかぎ

2012/02/25 17:02
こんにちは太陽



もう。2月も終わりますね。
最近すっかり暖かく花
春ですねチューリップチューリップチューリップ


そんな本日はコレ↓
MINIの鍵です。


そして。
本日しっかり勉強させて頂きましたので
ブログに載せちゃいます♪♪♪
とかゆって。
オーナー様のご質問を
オーナー様と一緒にサービスマンから
お伺いしたという・・・困った
チャッカリマンです力こぶ





上についているのはボタンですが。
現行モデルはコチラのタイプの
鍵となります。

左から
施錠 開錠 トランク
となっております。



このトランク・・ですが
押しても開かないじゃん!!! 


と、なりますが。


トランクボタンを長押ししていただくと
開きます
※ロック解除ということですので。



が、しかし・・・


ここで注意注意注意が必要です!!!


トランクボタンを長押しで開錠した場合、
トランクの鍵しかロック解除されていないので


荷物降ろすからと、
鍵をトランクに入れ
トランクをしめると・・・


インロック


となりますので
ほんとにっ
お気をつけ下さい!!!



日本ではないですが
海の外では
トランクを開けてると
そこだけでも盗難にあうとか。あわないとか。


お国の事情があるのですね。
へぇ。


なるべく。
このトランクロックボタンは
使用されないことをお薦めします。
インロック・・おそるべしロケットロケットロケット


ガビーン
ただ言いたかっただけ。
意味はありません。



>>>ニャンニャンニャン

2012/02/22 17:04
こんにちは太陽



お久しぶりです。
お元気でした?????



本日は
2月22日
ニャン猫ニャン猫ニャン猫


猫の日です♪



ねぇ。笑ってやって。
ニャンニャンしてるとゆわれたワタシ・・
仕事中にするかッ怒
誰彼かまわずするもんかッダッシュ
仰った本人は意味がわかっていないミタク困った
決して。中学生の発言ではないことだけは
注意分として記しておきます電球



な-んて。
そんなことドォデモイイ。


久しぶりのブログは・・
春の訪れ
です。


桜かなぁ。
写真撮影に夢中で
桜かどうかを確認するの忘れましたが・・
うっかりもイイトコ


MINIにも春が訪れました---!!!
緑が生き生きしてます♪


見ているだけで幸せ気分☆
単純( ̄_________ ̄)シラー


ジオラマの春版が届きました☆
ので。
ご報告です
春も8,400円音符音符音符


そして。
このブログをご覧頂いて
ジオラマが欲しい!!!
と思われた方に
朗報デス。



いまなら。
冬&春のパッケージで
お安くなっております♪


是非!MINI豊川まで
お伺いに
ついでにご試乗に・・
(扱いが逆だし!!)


お越しくださいませ~


そぉねぇ。
久しぶりに書いたブログでもあるし。
冬&春のお得なパッケージを
お買い求めの合言葉は---


『冬春下さい』


そのまんま・・・


あ。数に限りがございますので
気になられた方はお早めに

>>>とっても可愛いの♪

2012/02/16 17:02

こんにちは。



ねぇ。ねぇ。ねぇ。
質問。
棘刺さったら・・どぉやって抜きますか--??


昨日。刺さりまして。
ソコソコ深めに。
ソコソコ存在感アリで。
ピンセットも針も持ちあわせて
おらずでしたので。
お家帰ってほじくりだしました。
時間かかりました。
なぜなら!!!
右手親指にですから~


手がもう1本欲しいと
思いました。とさ。


異物取れてスッキリでしたが
ほじくり出したため、ジミに負傷・・



さて。今日は
可愛いヤツ
ご報告

最近話題なくて。ゴメンナサイ悲しい
ワタシは頑張って生きてますよ!!!





あなたにとって大事なヒトほど
スグ傍にいるの♪


てことで


じゃん!
CLUBMAN
ソリッドカラーの
アイスブルーです。


こちらのカラー。カタログですと
くすんでいるんです。
カタログでは残念な感じのカラーですが、
実際はこんなに可愛いカラーなのですよ!!!
いや、ほんとにッ!!!


本日ご来店されたお客様からも
可愛いね。この色あるんだね。
と。もぉ!自慢げ~ワタシ---。




かわいいフリしてアノ子
わりとやるもんだねと♪



フラッシュなしですと
こんな感じ☆


Cピラーが黒になりますとサイドが
引き締まって見えますので
少しかっこよくなるのですけど。



今回は、この可愛さをお伝えしたくて!!!



ン---もぉ
かわいい


(。-_-。)ポッ

>>>バレンタインです。が。なにか。

2012/02/14 17:08
こんにちは太陽



世間は、バレンタインですねぇプレゼント
もらえましたか??


ワタシもあげました。
お世話になった方に。
食べたかどぉかはさておき・・・


・・・・・・・
( ̄‥ ̄) ダッシュ



それよりも!


昨日載せられなかった
新しい用品です。


新しいマグですキラキラ
3種類ご用意!


ですが。
まずは、センターのユニオンジャックをチョイス☆
みにくいだろうと、
気を利かせて



フラッシュ



あのね。
こんなかっこよく映ったけど・・・



実は・・・





ホラ。わかりにくい・・(;¬_¬)
雨だからかなぁ傘シト傘シト傘シト



でも。実際はこっち(後者)かな---。
そして。ソコソコ軽い?


元々あるMINIドキドキ大ラブジョッキマグに比べるとね。


あいつぁ~重かった・・
重量感ズッシリて感じ。


飲むだけでジミに鍛えられる・・



とは、言い過ぎた!!!


でも。
本日ご紹介のマグは


1,050円/個



MINIにしてはめずらしくお手ごろ音量
個人的見解ですがね。


でも。
いいものよラブ

>>>新しい用品

2012/02/13 17:53

こんにちは太陽


雨ですね。
昨夜は夜空がとってもきれいだったのに・・
雨なのですね。


実は~最近ようやくMINI豊川も
呈茶させていただくことになったの---。


ようやく。
でも、自由に好きなものを飲めるシステムの方が
よっかったり??
よね~


それはさておき。


イヤ・・・わざわざ飲みにこなくっても
よろしくってよ!!!


でね。
新しい用品が入ったのでお知らせしようとしたら・・
鍵がトンズラ---


なので。
またにします。


新しい用品。
ワタクシ的には
是非!!!
て代物です。

あ・・まだ触れてもないから
詳細はわかりませんが・・




気になるぅ??




写真もないため、
ムダにセンター書きにしてみました音符音符


たまには・・
どぉ?




見にくいのは・・ワタシだけ??

>>>週末ですね

2012/02/11 17:23
こんにちは太陽


日中は暖かいですねチューリップ
そんな陽気のかっこうでいたら
夜・・激冷えじゃないですか!!!!


このギャップ・・イランですよねぇ。
風邪ひいちまうゎょッ(`ェ´)ピャー !!!


春色の車に乗って音符音符音符音符


  ハイ
↓↓↓↓



おやおや
黄色ちゃんのCROSSOVERが
オシリを向けております。


+゜*。:゜+(人*´∀`){かわいい--



こんな感じで・・
じゃじゃ---ん。


覗いているみたい・・・困った



バックしまーす
バックシマース
ホイールも丁度バンザーイの状態
(●>艸<):;*.':;.ブッ





定位置の画は諸事情により割愛






こうしてショールーム内の展示車は
入れ替えられるのですよ~


いや。爽やかにゆっておりますが。
車にしたら狭い店内。
限られたスペースでの切り替えは大変なようで。


ま~ウチのボスなら
へのチョロかな~
<大>(`・д・)y-~ あっ。
ボス。
タバコ吸わんのだったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



て。なかなかアップできずにいたら
ショールーム内
またしても模様替えが行われていて


黄色ちゃん・・追い出されました
。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン


西の黄色は金運よ!
え?時々でかわるもの??



※またしても。ブログ上の問題で
うまく機能しませぬ・・
ちょいちょい。おかしなトコありますが
ご愛嬌(///ω///)テレテレ♪



>>>聞いて!!!!!

2012/02/07 17:32

こんにちは太陽


今日は暖かいですね。
春の嵐
て今朝めざましくんがゆってましたテレビ

デモデモ。
明日は
冬の嵐   だって・・
天候もお忙しいのね。


そんなワタクシ!!


くしゃみしたら。

ハナが垂れました落ち込み落ち込み落ち込み
かぜだいざえもんの涙みたいに・・(≧∪≦●)プッ


よかった----ヒトリのときで。


すっかり。変声期で。


みんなに
風邪?
聞かれるのです。


イヤ。ちがうくってよ。
花粉症よ木木木木


今年からワタクシの体内で
猛威をふるっております大波


(゚Д゚||) ヒィ



もぅ・・おハナ痛い悲しい


花粉症にはヨーグルト!
て都市伝説。ホントかしら??