>>>この車は・・・・・

2010/07/29 11:48


前回に続いてカモフラCarの画像です。

今回はフロントの画像を掲載させていただきます。



これでお分かりになりましたか(^^
そうです、来年発売の新型のMINIです。

発売が楽しみですね、因みに外国のWebサイトでは色々な方法で告知されてますので探してみてはいかがでしょうか。

また面白いサイトがあったら教えてくださいね。



>>>これは何でしょう?

2010/07/25 11:47



ネットサーフィンをしておりましたら見つけました
Youtube動画なので動くとすぐに分かりますが・・・・
この一部分だけだとちょっとわかりづらいかな汗
カモフラージュされていますが・・・・
でも好きな方でしたら分かるでしょう!!

それで考えてみてください笑い

>>>おそろいで どーですか!!

2010/07/23 21:08



カッコいいですねベビーレーサー、ちゃんとタコメーターまで付いてますよ(^^



さすがBMWグループしっかりした作りで ヨーロッパ規格EN71と 米国規格ASTM/F963 に対応しております、これでお子様も安心ですね。

どうですか車と一緒にまとめ買いしてみては。
ガレージに一緒に入れて置いたらカッコいいかも!!



※MINI豊川に展示中


■商品説明
- 原産国 :ドイツ
- サイズ(本体):約73x32.5x38cm
- ホイール・ベース:約45cm
- サイズ(梱包):約75x33x39cm
- 重量 :約5kg
- 梱包形態 :ダンボール箱
- 素材 :ポリエチレン
- 保証書 :無
- 組立説明書 :無
- 取扱説明書 :有(9099 0434 979)

■手入れ方法・保管方法
- 清掃には環境に優しいクリーニング剤を使用してください。
- 安全のため、定期的にパーツの不具合やねじの緩み等がないか点検してください。

■特徴
- フロント、バックにMINI ロゴマーク付き
- ハンドル下にMINI ゲージのステッカー付き
- クラクション付き
- 幅広のPVC タイヤが、ノイズや床へのキズを最小限に防止
- 厳しい品質チェックにより、高い安全性と耐久性を保証
- ヨーロッパ規格EN71 に対応
- 米国規格ASTM/F963 に対応
- 一人乗り用
- 最大許容積載量(体重):最大23kg
- お子様の怪我のもとになりますので、サンダルやつま先の開いた靴を履かせての使用はしないでください。
- プールや階段のそば、車道、坂道、急な斜面等での使用はしないでください。

>>>お台場のGUNDAMは古い!!

2010/07/17 12:42
巨大な小林幸子ですびっくりびっくり



先月の話ですが名古屋の某所ビルに超巨大山の小林幸子が現れました。



全長何メートルぐらいあるのでしょうか?
吹き抜けの2階ぐらいまでの高さがありました。

ん~珍しく思わず写真を撮りましたが・・・・・・





追伸 おそらく映画の宣伝でしょう。

>>>今年の夏はMINIキャリーでGo! !

2010/07/12 18:45
今日は何気なくグッズコーナーを見ていたら・・・・・・
キャリーバックが目に入りました。



結構私はかばん好きで色々持っていいるんですが
今度グローブトロッター欲しいなー・・・・と思っていた矢先です。

じっくり見てみるとソフトケースで使いやすそうです。



重さも軽いびっくりびっくりしかもお値打ちびっくりびっくり
MINIのロゴも大きく付いてますし。
おまけにジッパーにもMINIマークが・・・・音符(^^



心がグラリ、グラリ・・・・・少し考えます(^^;。

皆様もMINIキャリーに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね

>>>SAVILE ROW メッキホイール

2010/07/07 20:11
クロームメッキ ピカピカです。



知ってますか!!
この車のかっこいーホイール単品で買うとむちゃくちゃ高星いんですよ
タイヤ、ホイールセットでなんと483,000円ビックリびっくりびっくりプライスです。
このホイールだけ後から買える方もすごいですが、このホイールに興味を持たれた方は絶対SAVILE ROWを買うべきです。
それを考えるとこのSAVILE ROWすごいお値打ち鐘じゃないですか。

これは告知しなくてはいられませんでした。

>>>Savile Row、civil clothes、背広

2010/07/02 09:00


今回限定100台で発売されるMINI Savile Rowについての豆知識です。

Savile Row = ロンドンの高級洋服店街 = 背広

という事で私も普段から着用する事が多い背広の由来について調べてみました・・・・・・・

調べましたら多くの説があり以下1-3の順に有力とされているようです。

1.軍服に対して市民服を意味する英語「civil clothes」の「civil」が訛って「セビロ」となり、漢字で「背広」が当てられた説。
2.背広に縫目がなく、背幅がゆったりしていることからとする説。
3.ロンドンの高級洋服店街「Savile Row」からこの服が売り出されたため、「Savile」が訛って「セビロ」となり、「背広」が当てられたとする説。

※語源由来辞書より引用

どれも納得できる由来ですね。
豆知識として覚えておきましょう(^^