>>>THE MINI INTERNATIONAL

2010/09/30 18:24


THE MINI INTERNATIONAL Vol.33を入手いたしました。
(お手元に届いていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが)
いつ見てもこの雑誌はワールドワイドですね。
面白い、インテリ雑誌です、MINIユーザーにふさわしい雑誌ではないでしょうか、何処と無く私が好きで読んでいるDEPARTURESに似ているような(広告を抜けばですが・・・)。



今回の内容でのメインはやはりMINI CROSSOVERではないでしょうか。
内容は見てのお楽しみ!!



今回Vol.33の裏表紙はなんとイタリヤのREPLAYですすばらしい!!。
ただ私の好きなブランドだから・・・・、ちなみに愛知県には名古屋に一時期(一年から二年)ショップがあったのですが撤退してしまいました(涙

店頭にも置いていますのでご興味がある方はお伝えください無償配布しております。


>>>虹です

2010/09/25 11:16

昨日はいきなり寒くなりましたペンギン
雨がふったり傘止んだりそんな中夕方ほんの少し雲雲の切れ間が出来そこに虹が・・・・
久しぶりに見ました笑い写真カメラでは薄くて分かりづらいですが・・・

>>>名物その一

2010/09/19 19:52
伊勢大波に行ってきました車


そうです、伊勢が国道23号線の終点です、初めて見ました国道の終点を。


伊勢の名物と言えば朝日・・・・・・なんでしょうか?
そうです伊勢うどん・・・・それとあと1つはてこね寿司
欲張りな私は二ついっぺんに食べてしまいました笑い汗
かなりお腹が膨れてしまいました(@@)
美味しかったですが・・・どちらかひとつに絞ればよかった困った



一言感想カエル
てこね寿司はしゃりにもしっかり味が付いていたのでづけ丼では味が薄いと言う方にはうってつけ。
そして伊勢うどんはもちもち、ねちょねちょと言った感じで、粘り系が好きな方にはベリーぐーダンスです。

「あとがき」

料理てこね寿司とは・・・・・
志摩の猟師たちが船の上で捕れたてのカツオの刺身とご飯にたれをかけて手でこねて食べたのが始まりだそうです。

料理伊勢うどんとは・・・・・
昔から伊勢神宮の神領民によって食べ伝えられてきた伊勢地方独特のうどん。
麺は太くてやわらかいのが特徴で、普通のうどんのように喉越しで食べるうどんではなく噛んで食べる。
つゆは、伊勢特有の大豆でつくるたまり醤油に伊勢特産の鰹節、煮干、昆布などでとっただし汁を加えたもの。



>>>MINI CROSSOVER GETAWAY

2010/09/19 18:54
店頭閲覧用の日本語カタログが届きました、お~ラブ
ご興味のある方は店頭に置いてありますのでご覧下さい。



カタログにはボディーカラー、内装生地等の色見本も掲載されております。
実際の仕様はまだ分かりませんが・・・・・m(_ _)m



今から待ち遠しい車走るです,
私もむちゃくちゃ興味パトカーがあります。
これだったらファミリーカーとしても十分そうですダンス

>>>エコカー補助金終了しても

2010/09/12 19:05
エコカー補助金終了してしまいました。

でもご安心ください!!



MINI豊川では9月末日までエコカーサポートは終わっておりません。

MINI豊川はメーカー共々お客様に尽くさせていただきます。