>>>3D 映画

2010/10/10 20:10


初めて3D映画を見ました音符
正直、久しぶりに映画を見るのがすごく楽しみでドキドキドキドキ小していました。
特に見に行った映画がバイオハザードだったのでまた輪をかけて期待炎が大きかった
アクション系のゾンビ映画なのでかなり怖い困ったんじゃないかと・・・。
私はいつも映画は1人で見に行くので
今回は怖すぎて1人じゃ心細いかなんて思ったりもしました。
結局1人で見に行きましたが悲しい


見終わってみてからの感想ですが・・・・・・すこし残念ハート割れでした 
私の過度な期待がいけなかったのか、恐怖が伝わってきませんでした。 

3D映画には賛否両論があるようですが私個人的には2Dの映画の方が好きですね。

※このブログを呼んでいただいている方でこの3Dはものすごい!!
 と言うものがありましたら教えてください。
※ちなみに私は映画が大好きで月に1本~2本ぐらい映画館に行き家ではビデオを2本ほど見ています。

最近見た映画

13人の刺客
バイオハザード
特攻野郎Aチーム
ソルト
インセプション

>>>新型MINI?

2010/10/06 12:45
新型MINIがやってきましたダンス



それも木枠に厳重に梱包車されて届けられました。

しかしこれは走行が出来ないMINIなのです。
何故出来ないって?
それはエンジンが載っていない展示専用のMINIだからです。




世界中ではこのような展示用のMINIは看板に取り付けたり、壁に取り付けたりまた逆さまに展示したりと・・・・・いろいろ思考をこらし展示しているそうです。

我々のMINI豊川でも店舗改装計画中丸秘で面白くロケット展示したいと思っております。

また取り付けが終わりましたらブログにアップいたします。