>>>ユニオンジャック♪

2012/07/25 09:23
暑いびっくり
もうすっかり夏ですね太陽
子供ちゃん達は夏休みでしょうか泳ぐキラキラ
良いですね~(´▽`)ハート
オリンピックも開幕しましたしびっくり
夏はイベントいっぱいですね♪

さて(笑)、急に話題を変えますが、
今日はこちらのMINIをご紹介します♪



MINI CROSSOVER LONDON PACKAGE.

なんとびっくり日本限定300台びっくりびっくり


BIGMINI
HOTイギリス仕様キラキラキラキラ

MINIの生まれ故郷である「イギリス」を象徴する
ユニオンジャックを随所に施した限定パッケージ。
ルーフとミラーに配置されたユニオンジャックが目を惹きます。


リボン特別装備内容リボン
・ロンドン・パッケージ・スペシャルステッカー
 (フロント、ルーフ、リア)
・ミラーキャップ“UNION JACK”(左右)

リボン対象モデルリボン
MINI Crossover新車全モデル


(ホームページより引用ダンス


●正面●


●おしり●



かわゆいですね~(´ω`)ハート


ちなみにナンバープレートの所はこんな感じになってます♪



ミラーキャップはこちら♪



ルーフ♪


横からだとこんな感じ♪



真っ白なライトホワイトも素敵ですが、
ユニオン・ジャックやっぱり良いびっくりびっくり

>>>GOODWOODぎゅぎゅっと後編

2012/07/15 14:27
では後編、インテリア・デザインに迫っていきますびっくり

◆インテリア・デサイン◆
◎MINI INSPIRED BY GOODWOOD専用ドア・シル
◎ロールスロイス・コーンシルク・ベージュのレザー・インテリア
◎ウォールナット・インレイ(ロールスロイス専用)の
 インテリア・サーフェスと、ドア・ハンドル
◎ピアノ・ブラックのステアリング・スポークと
 センター・コンソールの操作エレメント
◎ロールスロイス書体のブラックのタコメーター、
 スピードメーター
◎カシミアのヘッド・ライナーとサンバイザー
◎ディープ・ウール・フリース・フロア・マット
◎「1 OF 1000」のエンブレム(センター・コンソール下部)


と、こんな感じでございます音符
実際に見てみましょうびっくり






(ボケてますね…困った
●MINI INSPIRED BY GOODWOOD 専用ドア・シル●
ドアを開けて乗り込む時、足元に注目していただくと、
輝くドア・シルがキラキラ


●ロールスロイス・コーンシルク・ベージュの
ナチュラル・グレイン・レザーのシート●

座り心地良さそうキラキラ


ドアの内側キラキラ



●ウォールナット・インレイ●(ロールスロイス専用)
なめらかな手触り~キラキラ




ベージュにブラックが映えますキラキラキラキラ



上部はこんな感じ音符
カシミヤブレンド素材キラキラ



足元キラキラ
●最高品質ラムウール・オーバーラグ●
ふかふかびっくり



これびっくり個人的にお気に入り(笑)
●「1 OF 1000」のエンブレム●
センター・コンソール下部に付いています電球
『1 OF 1000』
と入っているので『特別』感が満載(´▽`)キラキラ


いかがでしょうはてなびっくり
キラキラ素敵さキラキラ伝わりましたかはてな

…写真が下手すぎて伝わりませんか…(;O;)
やはり、実際見に来ていただくしかないようですねびっくりびっくり

ではでは是非、
MINI豊川
までお越し下さいませ~ハート

お待ちしております音符

>>>GOODWOODぎゅぎゅっと前編

2012/07/14 10:15
今回は、前回ちょっとだけ触れました

キラキラキラキラGOODWOODキラキラキラキラ

そのGOODWOODの魅力を
ぎゅっと
ぎゅぎゅぎゅっと
濃縮してお届けしたいと思います(`・ω・´)びっくり


MINI INSPIRED BY GOODWOOD 1 OF 1000
『贅を尽くした最高級品質の装備でこれまでのMINIのイメージを一新する至高のMINI。ロールスロイス・モーターカーズのデザイナー、アラン・シェパードがイギリス自動車業界の聖地とも言えるグッドウッドで創り上げた究極のモデルを、全世界で限定生産1000台お届けします。』
(カタログより抜粋)

全世界で限定生産1000台びっくりびっくり
だから『1 OF 1000』なんですね拍手
ちなみにグレードはCOOPER Sです。



ボディ・カラーはダイアモンド・ブラック・メタリック
キラキラロールスロイス専用色キラキラ
上質な黒びっくりって感じです。

正面

COOPER Sですが、
エア・インテークがありません。

後ろ

(ちょっと暗くてすみません汗
いつもならナンバープレート右側に付いてる、
COOPER Sのモデルエンブレムが付いていません。


ホイール

17インチ・マルチ・スポーク・アロイ・ホイール(シルバー)


サイド・スカットル

MINI INSPIRED BY GOODWOOD専用サイド・スカットル
アルミニウム製です電球
かっちょいい音符
専用っていうのが良いですね~(´∀`)


◆主な標準装備◆
◎オートマチック・エア・コンディショナー
◎パーク・ディスタンス・コントロール(PDC)
◎アダプティブ・コーナリング・ライト付きバイキセノン・ヘッドライト
◎クルーズ・コントロール
◎MINI Visualブースト・ラジオ
◎harman/kardon製HiFiシステム:
◎3スポーク・スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール、
 マルチファンクション・スイッチ付き
◎クローム・ライン・インテリア


エクステリア・デザインと主な標準装備はこんな感じですキラキラ
写真の下手さ&センスの無さに、
ちゃんと伝わるか大変不安ですびっくり
せめて晴れてる日に撮ればよかった。。。
GOODWOODはとてもお上品なMINIですよ~キラキラキラキラ

後編ではインテリアに迫りますびっくり