>>>月末です

2011/06/30 17:49
こんにちは星


かなり空いてしまった・・困った
今月は毎日書いてやる!と思ったのも
ずいぶん前のお話。

とぉとぉ今年も半年終わったわよびっくりびっくり
気づけば明日から7月ね・・
あぁ早い


そして、明日から初の試みびっくりはてな
自動車関係が木・金休みキラキラ


こんなに暑くっても
どんなに暑苦しくっても
なにやら溶けちゃっても
MINI豊川は
休まずに営業しております



ですので、ショールームが休みか不安に思われずに
どぉぞ
お気軽にお越しくださいませ


自動車関係にお勤めでない方も
大歓迎です力こぶ
おサボリはナイショにしておきますゎラブ



りんご---------りんご
MINIはカジュアルに
お待ちしておりまぁす
りんご---------

>>>ハッチバック

2011/06/26 17:28

こんにちは星

そいえば、7月!といったら
七夕がありましたね流れ星
とゆっても・・どうやって画にあらわす??





突然ですが
問題です

↓グレードは何でしょうか↓
その①
インテリア・サーフェス・ブラック・チェッカー
標準装備!
その拡大版
画でみると目がチカチカするタイプ



その②
スポーツ・レザー・ステアリング
(3本スポーク パドルスイッチ付)
わかりにくいですが、地面と平行の柱の上にある
ちょっとしたものです



その③
エコカー減税対象車
電動ガラス・サンルーフ付
月みたいに見えるアレ・・ライト電球です



その④
バイキセノン・ヘッドライト
ちょっと!みて!
いつも失敗作なのに。このかっこよさ・・
惚れてまうやろ---L(゚□゚ L)


その⑤
給油口
あっ。色でバレちゃう困った ソコ?



正解は・・


りんご--------りんご
MINI豊川にて
絶賛回答放出中

りんご--------りんご

>>>TURTLE

2011/06/25 17:37
こんにちは星


あつい・・あつい・・あつい---ぃヾ(`Д´*)
こぉも暑くっちゃ
やってらんないね (´Д`) =3 ハゥー



さて。こんな日は何を話しましょうか。

あつくって・・考えたくもない
とんでもない言い訳

室内でも熱射病になってしまうのです
水分補給はこまめにとりましょ
でも。塩分も少々頂いてくださいね

ココはやはり
うめぼしか・・

うめぼし食べたーい音符
ハィ。SPITZ
2度目の登場です


今日、明日とLIVEです
もはや、ココにいる場合ではない!


MINIとはまったくもって関係ありません。

あっ!
そいやぁ。
あのチャンピオン
MINIにのってるんですってびっくり
あんなデッカイ車からMINI

・・てテレビでゆってました困った
TVが情報源(ノ∇≦*)


最後はムリクリMINIにつなげました☆
手抜きがバレるのも時間の問題か・・ロケットロケットロケット


え?バレて~ら電球

>>>夏至ってる

2011/06/22 17:44

こんにちは星


本日は、1年の中でも一番昼の時間が長い
夏至ですね太陽太陽太陽

え?これから短くなるの??
それもそぉか困った
6月も残り10日を切り
7月がすぐそこに

そして学生は夏休み?!
早ッΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!マジか---

7月ねぇ---ひまわりひまわり
大波
ん~~7月といえば!で浮かぶものねぇ

あっ!せみ!!!ミンミンミン・・・


そいえば
知ってました?

一旦停止の停止線では止まる
えぇ。これは誰もがご存知のルールです。

ですが!ココ重要ですよ!!!
その停止線で止まるのですが
バンパーが停止線を越えないように止まる

ということを

タイヤが停止線で止まるのじゃないのです!
停止線を越えてはならないのです!


いや~自動車学校で聞いた記憶ないけど~落ち込み
多分、先生は仰られていたのでしょうね。

ハィ!ちゃんと停止線越えずして
停止しておりますともキラキラ

あと、
【止まれ】ではしっかり止まってくださいね音符

>>>ハッチバックMINI

2011/06/21 17:29
こんにちは星


最近、MINIを見かけます車
やはり!カラーバリエーションに富んでますクラッカー

そんな
ハッチバックのMINIについてメモ

MINI ONE
街中のパートナー

MINI COOPER
曲がりくねった坂道も走破

MINI COOPER S
最高にエキサイティングな走りを


と、こんな感じのキャッチコピーがございます電球
ゆってよかったのか・・ま、いっか


MINI初めてなんですけど・・
の方にはイメージつきやすいと思います!

プラっと軽く乗りたいな- と思われたら
MINI ONEを・・
只今、MINI ONE出張中のため写真がありません汗

爽快に走りたいのだけど! と思われたら
MINI COOPERを・・


いやいや、ガッツリ行きたいのですけど-
と思われたら
MINI COOPER Sを・・
あと、かっこよくキメタイのだけど!も
こちらですかね


あとは・・走ったときの相性です!
是非、走りをお試しアレ☆
いい子そろってますよ~ドキドキ小ドキドキ大



パポパポン♪パポパポン♪
エンジンかけるとこぉ鳴きます
ヒヨコ

>>>もれなくガレージが!

2011/06/19 17:47
こんにちは星

人にやさしく
してもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレっていってやる
聞こえるかい ガンバレ!



人生の応援歌です♪

今日は父の日です。

代表していいます。

MINI買って--

でなくて・・

いつもおシゴトお疲れ様ですりんご
いつもありがとうございますりんごりんご
父ちゃんのおかげでこんなおっきくなれましたりんごりんごりんご
態度もプー!(*≧m≦)=3
え?後者はわたしだけ??

そんな父ちゃんに
↓こんなMINI↓はいかがでしょうか?
MINI定番色の赤です!

↓PIT IN!↓
ガレージ付です


という↓キーホルダーです↓
チャリーン@3,045円ナリ~


ガレージを壁に取り付けることができます。
そこにコノMINIを駐車させます。
気軽にプチっとMINIオーナーになれます音符

いかがでしょうか笑い

>>>電動ガラス・サンルーフ

2011/06/18 17:32

こんにちは星

エコカー減税対象車として
CLUBMAN COOPER A/Tが
メンバーになったけれども電球

MINI豊川にもようやく
やってきました拍手拍手拍手

減税対象車の
CLUBMAN COOPER A/T
にはもれなくついてきます

それが↓コレ↓
電動ガラス・サンルーフ
CLUBMANにつくとこんな感じです

わかりにくいので
引きで↓コレ↓
実はHAMPTON!
イイシートのっけてますよ

中は↓こんな感じ↓
黒ポイのはローラー・ブラインド付!
強い直射日光を防ぐためです

サンルーフ開閉ボタンは↓コレ↓
真ん中の矢印付の画が
サンルーフ用のスイッチ

百聞は一見にしかず
ですよ!
是非見に来て音符

・・開閉スイッチをラブ

そこ?!

>>>明後日は・・

2011/06/17 17:49

こんにちは星

明後日の日曜は父の日ですハイビスカス
皆さんお父さんに何をあげますか?

色々悩まれているかもしれません炎

が!!
そんなときは、MINI豊川へ

ん~そんなときこそ(?!)MINI豊川へ


なにも、何か物をあげることだけが全てではありませんケーキ
大人になって、独り暮らしで実家を離れたり
結婚して実家を出たり・・娘をもつ父は一瞬にして
寂しい思いをしております悲しい
娘ッ子限定(゚゚;)エエッ
メンズもですょ--(@Д@; アセアセ・・・

そんなとき・・
MINI見にいこ♪
とお誘いかけてみてください。

きっと喜びます。
MINIでなくてもいいのですが・・
それは会話のきっかけの1つです

離れた間の時間を埋めるもよし!
ついでにおねだりするもよし!

これぞ
プライスレス!!

物よりも、会話を求めていますよ☆

カタログでもいいかもです!
プライスレス
ついでに・・希望モデルもお伝えしましょう!
父ちゃん嬉しすぎて買ってくれるかも?!


こんなときだからこそ、
お金をかけず
時間をかけてみてはキラキラ
たまにはイイコトゆうでしょ--ρ(-ε- ) 

そんなわたしは
物をあげました電球
派手なパンツ ヾ(▽≦*)ツ プッハ
ボトムスではなくインナーです力こぶ赤ちゃん

>>>内部調査

2011/06/16 17:31

こんにちは星

昨日に引き続き
CLUBMAN誕生50周年記念モデル
HAMPTON

の内装をお見せしたいと思います
もぉ強引に見ていただきます!



↓スピード&タコメーター↓
届いたばかりのHAMPTONを撮っておりますので
保護シートもついております

なんか・・
奥のパネル
エロイ!!!なーんてなー笑い


↓後部座席↓
赤のパイピングオレンジのステッチ!!
・・オレンジ?赤と思ってた--

たしかに
↓別アングル↓で見ると
パイピングとステッチの色違いますゎ!!
て・・わかりにくぅ落ち込み


わかりますか??
今回ばかりは、カメラとの相性が合わなさ過ぎて
何度も撮り直しました悲しい



>>>アイツがやってきた

2011/06/15 17:33

こんにちは星

とぉとぉびっくり
ついにびっくりびっくり

やってきました---
v(≧∇≦)v アイツがびっくりびっくりびっくり

どこかが、
なぜか、
なにやら、
かっこいい・・

CLUBMANの限定モデル
HAMPTON
(ハンプトン)

ん?事前に届いたリーフレットとは違う---
もっと青いのかと思ったら
渋い感じ~ステキです!
だからかっこよく感じられるのかも??


本日届いたばかりなので
も~見てドキドキ小ミテドキドキ小ドキドキ大

まず↓コレ↓
おしり

からの~↓ホイール↓
17インチ ツイン・スポーク・レッド・ライニング・アロイ・ホイール
ブラック・ホイール(ルーフ・カラーで決まるそうです)

そして↓サイド↓
専用のミラー・キャップ

↓サイドスカットル↓


わけあって、、フロントからの撮影は
小さめにさせていただきましたすいません