>>>来ましたねぇ。

2011/07/31 17:19

こんにちは

きましたねぇ困った
突然の大雨雨

今年は、高気圧があっちに(空想地図)いるため、
日本は去年ほどの猛暑にはならないようです
天気予報情報です電球

そのかわり、このような大雨があるようです。

涼しいのはいいことですが
大雨はね・・勘弁願いたいものです。

虹・・見られるかな~キラキラ


雨で路面が濡れ、滑りやすくなりますので
運転の際はご注意くださいませ☆



最終連絡です。

明日
8月1日(月)
MINI豊川
休業いたします


大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解・ご協力お願いいたします。


明日から8月なので

ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子

暑中お見舞い申し上げます
水分補給はしっかりとすいか


     (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪
      MINI豊川より


ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子ひまわり帽子



>>>確認です

2011/07/29 17:21

こんにちは星


ずっとお知らせしておりますが

皆さんご承知おきくださいました??


8月1日(月)
めでたく
MINI豊川が
お休みすることを!!



間違ってもご来店されないように
お気をつけ下さいませ

あ。電話をしても誰も出ませんよ。

多分・・

もし出たら・・幽霊ドロン

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

>>>HAMPTON Ⅱ

2011/07/27 17:31

こんにちは星


MINI豊川
8月1日(月)お休みしますョ
音量

さっそく。
限定車HAMPTONのフロント・ライト
フツーな場合と
キセノンの場合と・・
限定仕様なので、黒くなってます電球


内装
白の場合と
黒の場合と

それにしても、いつみてもこのパネル・・
エロイゎ~ドキドキ小ドキドキ大

ドアの様子
白の場合と


光の加減により、若干色の違いがございますすいません


MINI豊川ショールーム内
今は、白ヴァージョンが展示されてますキラキラ

ルーフ:シルバー
ホイル:シルバー  仕様ですよ拍手


写真では伝わらないカンジを
実車でご確認ください音符音符音符

>>>お忘れなく

2011/07/25 17:21

こんにちは星


MINI豊川より
重要なお知らせ



8月1日(月)
MINI豊川
休業させていただきます




ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解、ご協力
宜しくお願いいたします。


>>>HAMPTONの違い

2011/07/24 17:21

こんにちは星


お昼にアナログ放送終了・・テレビ
どんなだったのでしょうか。


色々世紀の瞬間がきになりますが!!!



カメラカメラ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
が戻って参りましたので早速走るダッシュ

先日、CLUBMANが生誕50周年を向かえ
その記念にHAMPTONがデビューしました

とお伝えしました

ショールーム内の展示車は
ボディ・カラー:リーフ・ブルー(限定色)
ルーフ・カラー:黒
ホイル・カラー:黒

ですが
めでたく、別色がやってきました☆
先のHAMPTONはかっこよくキメキメですが

この後輩HAMPTONは
ボディ・カラーこそ同じリーフ・ブルーをまとっておりますが
ルーフ・カラー:シルバー
ホイル・カラー:シルバー
と少しカジュアルになりました


図々しくも、内装もチラッと見てみたところ
多少違いがございましたクラッカー


こうして、少しずつ
自分仕様にすることで
世界に1台
とゆわれるのですね
キラキラ

先輩HAMPTONと
後輩HAMPTONとの違いについては、また今度ラブ



>>>捜索願

2011/07/23 17:14

こんにちは星


あと1日
地デジ化リミットですテレビ
ソロソロです。


さて。本日はCLUBMANの
HAMPTONについて

書くつもりでしたが・・

カメラが行方不明・・困った

捜索願・・をココで出す

カメラを返してください}L(゚□゚ L)

>>>お早めに☆

2011/07/22 17:19
こんにちは星


あと2日
地デジ化リミットですテレビ

ワクワクしますね☆わたしだけ?


みましたよ。確かに邪魔です落ち込み
画面左下の

あと○○日

て表示
思ってた以上にデカかった・・困った
色はね、白1色での表示でした

色だけは控えめね電球


で!
TVみれるかどぉかもですが・・
録画出来るかどうかも肝心でダッシュダッシュダッシュ


ウチも。
TVが変わり。
接続してくれた業者を信じ
予約録画


が・・・!


ただの黒い画面・・・


ちょっと!永久保存版を予約録画したのに
このザマはなに!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
あーかなりイラッとした-
思い出した- 怒り怒り怒り 怒り3つです(パクリ?!)


業者だから安心なんて・・


やはり、自分で確かめなければ。
と改めて痛感いたしました



地デジ化された方は、この週末で
TVの視聴以外にも
録画がしっかり出来るかの確認を
忘れずに・・
お父ちゃんしっかりしないと、娘大激怒
字余り・妄想の俳句ε-(;ーωーA

あと。車載の方もね
お忘れなく☆



念のため


■□■□■□■□■□
MINI豊川ブログでした
■□■□■□■□■□

>>>重要なお知らせ

2011/07/18 17:56
こんにちは星


あと6日
地デジ化リミットですテレビ

みた?みた??
今朝TVつけたら
ちょうど・・なでしこJAPANが!!!

も~朝から感動(TwT。)
ありがとう。なでしこチャン


本日は、少し先ですけど重要なご連絡があります



お知らせ

8月1日(月)
MINI豊川 休業致します




えぇ・・以前

年中無休でやっております


とお話しましたが---
たまにはこんな日もあるようで


ご迷惑をおかけ致しますが
宜しくお願いいたします



そして・・

台風6号が接近中です
皆様お気をつけ下さい

>>>素敵アイテムの登場♪

2011/07/17 17:21
こんにちは星


あと7日
地デジ化リミットですテレビ

--と、最近載せておりますが
身近におりました
アナログ選手がロケット

画面左下に
あと○日
と表示がでるらしく
※皆さん知りませんよね
それが邪魔だ!と訴えておりました汗

そして。全くもって焦っていなかった
恐るべし多忙人困った

もはや・・希少価値。


コイツの正体は・・?


さて。皆さんは洗車をどのように行っておりますか。
本日は少し気になる洗車の話を
サクッと書いてみます。

1.水洗い(約5分)
おおまかな汚れをホースの水の勢いで洗い流します
2.シャンプー(約8分)
シャンプー(洗剤)を使って汚れを完全に洗い流します
3.すすぎ(約5分)
シャンプーをホースの水ですすぎます
4.ワックスがけ
5.ふき取り
6.窓のクリーニング
7.ホイール、タイヤのクリーニング



注意が数点・・

日中の気温が高いときの作業は
避けたほうがいいそうです。
※塗装面に残ったシャンプーやワックスが
すぐに乾燥し、シミやキズの原因となりますので。


ワックスは水で湿らせたスポンジを使用すると
いいそうです。
※水の活性で薄くのばすため
【薄くムラなく】が、基本です。って!!

そのワックスは大面積を一気にではなく、
肩幅くらいの面積をすこしづづ
※大面積だとムラになることがあるので
ワックスがけ → ふき取り
をやっていくのがいいらしいですよ!
しかも、ルーフから順に上から下りてくるイメージで


とゆうのが↓コレ↓に書いてありました!


ちなみに・・
カーケアセット¥7,560-
↓蓋OPEN!↓
7つのアイテム入り
この入れ物・・何気にクーラーバッグ仕様
この夏使えるじゃん!!!
しかもMINIてすぐわかるっ
蓋のオレンジもいいかも~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

>>>ふぉぐ

2011/07/16 17:45
こんにちは星


みちゃったウインク
○○ですね~日本盤~
グンさまを越えられますかね・・


あと8日
地デジ化リミットです


今日は土曜日。


いきなり↓コレ↓
ONE
フォグ・ランプ
・・はありません

↓COOPER↓
フォグ・ランプ


わかりますか?
ライトの下段をよ---く見てください。
ONEは空き家です。なので、上段にしか目がありません。
COOPERは上下に目がついております。

↓ONE↓
別アングル


↓COOPER↓
別アングル

あっ。
こっちのがわかりやすいか電球

こんな感じですキラキラ


本日は、フォグ・ランプについてお知らせしました



お祭りですね。
夏ですね---

夏といえば・・どんな歌を思い出されますか??

熱帯魚ミンミン熱帯魚