風鈴の音を聞いて和も~う

こないだに引き続き大村ですチュー2きらきら

 

まだまだ暑い日が続きそうですね

 

今回もMINIのプレゼントキャンペーンが始まりましたよ~にこにこハート3(大きい&小さい)

 

なんと・・・「!!」

 

お絵かき風鈴プレゼントですびっくりきらきら

 

その場でお絵かきを楽しんでいただいてもOKOK!

 

家に帰ってお絵かきを楽しんでいただいてもOKOK!

 

ということで、さっそく私も風鈴にお絵かきしちゃいました手(チョキ)緑ハート

 

 DSC07565.jpgDSC07566.jpg

外出される方や、家で過ごされる方、様々だと思いますが

 

ぜひMINI豊川店にご来店下さいキャラクター(挙手)

 

そして、真に勝手ながらMINI豊川店は

 

8/9~8/15までお盆休みを頂いております。

 

Blog Top