>>>MINI豊川お休み3日目

2011/12/31 08:00
おはようございます。

MINI豊川お休み3日目です


最終話
2011年を振り返ろう
参りましょ



9月
名立たるものを追って音符
初めて成長記録を記しました
オーナー様ありがとうございましたキラキラ

初潜入の思い出

輝くものを追って音符
自転車並の速度!
沖縄で浮遊していた15号がようやく動き出し・・
なにかと、今年の台風は速度が遅かった!



10月
人は氷ばかり掴む音符
半年経ち
フレッシュマン登場
が、しかし。コレ以降登場せず・・
忘れちゃないかい????(っω-`。)

風の中のすばる
砂の中の銀河~音符

これ以上に大きな出来事なんて
ないはず!!!
社長来日・・・



11月
みんな何処へ行った
見送られることもなく~音符

こんなウラ話も書きました


実は・・他ディーラーでは
こんなふざけた(←自分でゆっちゃう)ブログ
ないですよ困った



12月
つばめよ高い空から
教えてよ地上の星を音符

勝手に商戦を始めました♪


MINIにもゴレンジャイ
登場しました~拍手


つばめよ地上の星は
今何処にあるのだろ~音符

こんなお客様も来たり♪
この猫。つい最近も来て・・
目が合いました。
ふてぶてしい顔してましたが
モコモコかわいいから許す~ぅヾ(-`ω´-o)ゝドキドキ小


と、ダイジェストで3日間続けて
お送りしてまいりました


色々あったりなかったり
あっという間でした

そんな1年でしたが
皆さんあってのMINIでした

格別のお引き立てに預かり
厚く御礼申し上げます

不自然に真面目
盗作バレバレ
プー!(*≧m≦)=3



2012年も皆さんにとって
素敵なMINI LIFEで
ありますように


2011年は
ありがとうございました☆

よいおとしをキラキラ

>>>MINI豊川お休み2日目

2011/12/30 08:00
おはようございます太陽

年末の大掃除
いかがお過ごしでしょうか

MINI豊川
お休み2日目です


さて。
さっそく昨日の続き
2011年を振り返ろう
第2弾
参りましょう☆



5月

崖の上のジュピター音符
MINIて5ナンバー?3ナンバー?
とご質問を頂いておりましたので
勉強の痕跡も残したり!

水底のシリウス音符
自動車販売業ですが
自転車運転の注意を載せたり!!!



6月
みんな何処へ行った
見守られることもなく~音符

MINI COOPER Sが
ガス欠になったこともありましたねぇ


名立たるものを追って
輝くものを追って~音符

かなりイカスやつの登場で
支持率が総取りとなりました
HAMPTON
当初は2012年2月までの限定でしたが
延長となりました☆
2012年6月まで!!



7月

人は氷ばかり掴む~音符
地デジ化のカウントダウン
勝手にやってました
コレも懐かしいですね。
そしてこの日のブログが
後々出てくるとは・・・Σ(T□T)

指摘~
知らず知らずで確認されている
このMINI豊川ブログ・・
おそろしや~(*`ロ´*ノ)ノ

つばめよ高い空から
教えてよ地上の星を~音符

地デジ化最終日・・世紀の瞬間に
カメラの捜索願
ほんとっっっ
(o゚□゚)」使ったら返してよね~



8月
つばめよ地上の星は
今何処にあるのだろ~音符

MINI豊川は
オーナー様に助けられて成長してまいります

奇跡を報告

早朝から掃除しようと
便座を開けたら
でっかいコオロギが・・・
ダイブ


あ~
いろんなことがありました


9月以降はマタ明日☆

>>>MINI豊川お休み1日目

2011/12/29 08:00
おはようございます太陽


MINI 豊川
お休み初日ですキラキラ


なので。
2011年を振り返ろう
のコーナーです☆
※期間限定※



2011年
1月


風の中のすばる~音符
砂の中の銀河~
音符

※BGM 中島みゆきさんの地上の星でお送りいたします
このMINI豊川が
リニューアルをむかえようとしておりました!

みんな何処へ行った
見送られることもなく~
音符

そして
CROSSOVERもデビューしようとしておりました


草原のペガサス
街角のヴィーナス~
音符

そぉです!
CROSSOVERがデビューして・・
MINI豊川が生まれ変わって
1年を迎えようとしておりますキラキラ



2月はコレといって
拾う話がなかったので
かっ飛ばします('0ノ'*)オーホホッ




3月

みんな何処へ行った
見守られることもなく~
音符

ショールーム内の出来事や
裏話を堂々と書いているわたくしにも
初々しい日がございました!


地上にある星を誰も覚えていない~音符
こんな謙虚にかいていたのね・・
いまとなっては懐かしい。
(○´・∀`)=з

人は空ばかり見てる~音符
たまに
どうやって車入れているの?
とお伺いされます。
入社当時わたくしもMINI豊川の7不思議の1つでした
7つもあるようでない・・つか、ない



4月

つばめよ高い空から
教えてよ地上の星を~
音符

4月といえばコレでしょ~
フレッシュマン!
MINI豊川の期待の新人キラキラ
(;¬д¬) この時点で誰も気づかなかった
天然疑惑に・・・
11時に【お昼にします】とフライングしたり・・
↑ホントは12時↑
2ドアのMINIを持ってきてと頼まれたのに
4ドアのCROSSOVERを持ってきたり・・
大きさ全く違うしΣヽ(`д´;)ノ
こんなデビューでしたが・・



つばめよ地上の星は
今何処にあるのだろ~


こんなお話もしておりましたね。
納車されたらウラモードが利いてます!
オーナー様のもとへ届くときには解除されているので
知られていないモードです☆


ねぇ・・・ブラックマンて何??
書いた本人でさえもナゾ



5月以降はまた明日☆

>>>最終日

2011/12/28 13:48

こんにちは太陽


MINI 豊川
本日をもって
2011年度の営業が最終日ですよ~魚


明日12/29から
お休みとなります☆



素敵な年末休暇をお過ごし下さい
まだお仕事の方は
寒さにめげずお勤め頑張ってください力こぶウサギ

>>>寒波がやってきた!!!

2011/12/26 17:30

こんにちは。


出社したらMINIが雪乗せてました~

朝一のMINI
雪にも強いMINI

底冷えです・・



もーいくつ寝るとお正月♪♪♪
ですね---。

以前お知らせしましたが
MINI豊川は
12/29~1/3
年末年始のお休みとなります☆

営業日にはお気をつけ下さいねキラキラ

>>>仲間入り♪

2011/12/25 17:20
こんにちは☆


実は---。
今まで載せなかったのですが。
といっても。つい最近のお話です電球


新しい仲間が増えました



クリスマスにぴったりな
お披露目ラブ



MINI CROSSOVER
の試乗車に
ONE
が登場!!!


人気のシロです!
CROSSOVERのシロは
ハッチバックとは違うんです~
だから・・眩しいッス悲しい



CROSSOVER の
ONEが気になられていた方・・


今ならもれなく
乗れちゃいます音符音符音符



既にいる
COOPER と、
COOPER S と、
乗り比べてみてクラッカー



あなたの好きなグレードは
ナンですか---音量音量音量



MINIのONEで
ドキドキ大ドキドキ小ONLY ONEドキドキ小ドキドキ大
くだらないけど。言いたかった。。。

>>>新車ご紹介

2011/12/24 17:03

こんにちは。


さみ~ぃ
すこぶるさみ~~~~~ぃぃぃぃぃぃ雪雪雪雪


ドさび---


室内の窓辺で眠っていたい・・・
モチ。晴天で!ココは重要ポイントです
あっ。イヴだ!
クリスマスだ!!


仕事だよッ!!!
きっとみんなクリスマス3連休に夢中で
MINIのコトなんてスッカリ忘れているのよ
すねちゃうんだからッ!!!



・・・そんな本日は


ステキなお知らせ☆


即納可能な新車!!!↓




セカンドカーに↓



JOHN COOPERです!↓




いまならこの1台限り☆



在庫は・・あるのかな---。
確認忘れた--(o。o;)確認する気ZERO~音符


赤×黒てのが
かっこよくキメキメですよね~


車体価格
¥13,545-


はい。
ミニカーでした♪
大人気のJOHN COOPER入荷いたしましたラブ



何を隠そう!
勝手に年末商戦
第8弾!でした☆


クリスマスか~・・・(o・。・o)
ケーキホール喰いしてやる---(-"- )


早く帰りたい♪♪♪

ケーキ
ケーキ
ケーキ
もはや・・ヤケ
ヘ(゚曲、゚;)ノ~

>>>天皇誕生日ですね☆

2011/12/23 16:28

12/23生まれの方


長所
誠実
思いやりがアル
責任感が強い
直感が鋭い
信頼できる


短所
自信がない
頑固




鶴瓶さん
山崎まさよしさん
矢田亜希子さん


隣のおじさん


とかゆったら---
笑うよね-



しらんけど( ,,>з<)ブッ



さて。
昨日12/22~
ポートメッセなごやにて
名古屋市国際展示場
愛知県名古屋市南区金城ふ頭2-2

名古屋モーターショー
が開催されております!


会期
12/22(木)~25(日)の4日間
AM9:00~PM6:00

当日券
大人:1,500円
小学生:700円


お問い合わせ
名古屋モーターショー事務局
TEL:052-398-1834


MINIも出展キラキラ
他社はここでは・・載せません!!!
ヘンなプライドヾ(ε≦ゞ)




イベント参加の口実にどぉぞ☆

        ↑↑↑クリック↑↑↑


>>>年末ですねぇ

2011/12/22 17:12

こんにちは太陽


昨日見た?

ミタテレビ


さて。
年末ですねぇ。
突然話題変更
ミタには触れない( ゚ 3゚)~♪

じゃぁ・・これ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

勝手に年末商戦
第7弾!!!
クリスマス商戦の続きです!
勝手に。なので。
気になさらず。どんどん参りましょう~力こぶ



今日は↓コチラ~
ナンでしょうか~


じゃぁ。↓コレは---???
クロもシロも袋入りなので光が邪魔してます。


じゃぁじゃぁ。↓コレは~??
JOHN COOPER WORKS
コレも光が邪魔してます。


じゃ!!!↓コレ!!
ジョンクーパーの裏面
この際だから、恥じらいもなくラブ
裏面もお見せしちゃいます!!



コレ↓シロとクロの裏面
の一部拡大
Made in Germany
ドイツ産♪


なんですか~???
ですよね?
わかりませんよね・・困った


3枚そろうと↓
こんな


このように使用します!
そぉです!マウスパッド
コンパクトな時代に・・
B5サイズ並の!!!

デカッ(゜□゜ノ)ノ
シェアできちゃう♪♪♪


シロ、クロ共に735円
JOHNは、シロクロとは少し違うため
819円です。


ちなみに---☆マウス・・
MINI監禁されてます!


何事も【レス】の時代に・・
コード付のマウス
ε-(‐ω‐;);

2,940円
∑(。・д・。)b電球
盗難防止でいかが☆


おなかに何かあるけど~
また長くなるからやめとく-。


いかが?


>>>第6弾!!!

2011/12/21 16:31

こんにちは太陽


知ってました?
クリスマスはスグそこに・・
肩叩けるくらいに迫ってる~
Σr('Д'n)゚


困る~ぅε-(;-ω-`A)


ということで
勝手にクリスマス商戦
本日で勝手に終わります!
(」 ̄ロ)」自由だ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんなお題は
第6弾を迎えましたキラキラ


クリスマスにピッタリなコレ☆↓
キーリング♪
ぴったりかどぉかは
たぶん。雰囲気でオッケ-○
(○´3`)ノοκ♪.



表裏ユニオンジャック
MINI付いてます♪



キーリング自身にもMINIロゴ付です
だから・・・ゆっていい?
MINI MINI書くなって!!!


取り乱しましたヾ(・ω・`;)ノ
開けると↓
わざとぼかしてます
略して【ワザボケ】





ソコには・・・MINIのアイドル
スパイクくん。
(実犬)


なんとっ。
採寸係のリアル犬が-----ぁ
ぶ・・・ぶ・・∵ゞ(≧ε≦o)


絵でないのが
笑える~


ココに来てリアル犬


THE・リアル犬
しつこい?


MINIて
笑えるね---
誰よりも笑いのツボが浅いのです困った


まず!
他社?他車?では
考えられない
この面白さ!
そこだけは
負けない自信アリアリです!!!



あけたら
採寸係の
リアル犬
○゜艸゜)プッ




2,100円
いかがかしら