>>>夜になると目が光るんです!!

2011/02/20 20:59


わが本社の屋根の上のMINIは夜になると目を赤くします、そうですスモールランプが点灯するんです。
歩道を歩く人は頭上を見てびっくり!!


MINIが襲撃してくるかのよう・・・・

あの可愛いMINIが夜になると少しこわいぐらいです。
当社のMINIは昼間の顔と夜の顔を持ってます
でもやっぱりMINIはかわいいですね。
夜もMINI来てください(^^。

>>>MINIが落ちてくる~

2011/02/04 20:43


あっびっくりびっくりあぶないびっくりはてな
本社の二階からNewMINIが・・・・
今まではあまり目立たなかったMINI豊川のショールームですが今年からは目立っていきますダンス
まだご来店のない方は
豊川IC下車車151号線を南へダッシュ(豊橋方面)2分です。
目印キラキラはもちろん(^^
屋根からおちてくるMINIです。
一度見物しにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m。