>>>アノ後姿の正体は!!!

2011/03/30 18:03
こんにちは月

昨日ショールーム展示車の入れ替えが行われたので
ご紹介が遅れましたすいません

こちら待望の新人力こぶ

MINI COOPER BLACK EYE デス

ボディはホワイトシルバー
ブラック・リフレクター・バイキセノン・ヘッドライト装備
150台の限定車

違いはこんな感じです
 

わかりますかね落ち込み落ち込み困った落ち込み

こんなときは・・電球

MINI豊川店まで
実写にアイにお越しくださいませリボン

>>>目撃者

2011/03/29 18:00
こんにちは月

それは、入社3日目のこと初心者
ふと気になりました。
この車自動車どこから入れるのだろう・・はてなはてなはてな

その謎がこんなに早く解決できるとはロケット
百聞は一見にしかず です!

目撃者ですパトカー
激写ですカメラ
許可なく撮りました注意
シャッターチャンスは逃しませんダッシュ

そして激レアですダンス
きっと初公開
たぶん初公開・・のハズ落ち込み

ショールーム展示車の入れ替えですキラキラ

こぉして入れ替えているのですねハンコ
フムフム拍手なるほど電球

こんなギリショック
さすがT長殿・・プロです力こぶ


そして
この後姿は


噂のカギブラックアイカギ
なにが違うのかと言いますと・・

そこは後日~ドキドキ小ドキドキ大

>>>ウラ話

2011/03/27 17:59
こんにちは月

本日は昨日の丸秘ウラ話丸秘

まずびっくり出勤時に道を間違えまして・・汗
慣れた道を曲がるトコを、ついクセで直進してしまいました自動車ダッシュ
まぁまれにあることです力こぶ

そして
昨日太陽大安の日太陽にめでたくキラキラブログデビュー初心者をしたわけですが
写真のアップができずに、四苦八苦すること20分温泉
どんだけ困った
あきらめて、S務殿に丸投げしました拍手
さすがデキル男ウインク
本日対策を教えていただきました---まる

本日は写真はございませんはさみ
また後日のブログでカメラ小僧がんばりますすいません

>>>はじめまして

2011/03/26 17:55
こんにちは太陽

本日よりブログ担当者携帯が変わりました。
めでたくキラキラ入社6日目キラキラを迎えました
わたくしが仰せつかりました力こぶ

MINIド素人のわたくしが
業務とともにMINIについて奮闘しながら
色々な出来事炎独り言ちゅー
ブログでお伝えできれば・・と思います。
皆様、長い目でお見守り下さいませ電球

そんなわたくしの目に留まったのは
CROSSOVERのピュアレッド
おっきくて乗りこなせないので
眺めるだけですダメ目の保養ですびっくり

ここでは、実車ではなく
カラーサンプルをアップします音符
(上2段目が噂のピュアレッドです)

実車のご確認は是非お客様の目で!!
ご来店お待ちしております。

と、こんな軽い感じでブログって参りますので
よろしくお願いします音量

>>>東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様

2011/03/15 17:43

平素よりMINI豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

>>>クロスオーバー続々入庫中!!

2011/03/05 11:28
クロスオーバー続々と入荷しております音符



今回はクーパーSとONEが入庫しました今回はどれも5シーターです、今までは4シーターのみの展示でしたので座り比べが出来ちゃいます。



そしてカラーもピュアレッド、サーフブルー、トゥルーブルー、ライトホワイトと4色そろいましたので見比べが可能です。
ご興味のある方は売れちゃう前に早めに黒電話見に来てくださいね。