>>>リニューアル!!

2011/01/29 20:57
本日無事にリニューアルオープンすることが出来ました。
これも皆様のおかげです、ありがとうございますm(_ _)m
またこれからもよろしくお願いいたします。


※忙しくてあまり写真が取れませんでした・・・・


本日は大盛況で限定50個のマグカップが午前中に終わってしまうほどです。
とってもバタバタでした(^^;


※来場記念品の用意でバタバタのスタッフ

予測は50人でしたが大幅に超えてロケットしまいました・・・・その後のご来店の方にはご迷惑をおかけいたしました。

リニューアルオープンと一緒に内覧会も行ったので相乗効果もありなんと98組ご来店されました。
さすがMINIディーラーともあって98なんですよねーこれが(^^;

あっという間に夜です・・・・


MINI豊川は夜月もオシャレでキレイキラキラですよ。


>>>いよいよリニューアル!!

2011/01/24 18:01

※本社2階からの撮影です、ネオンがキレイです星


MINI豊川のリニューアルオープンクラッカーが間近です。
今週末がリニューアルオープンですのでバタ走るバタ走るです。
看板は付き、外観はほぼ完成、あとはショールームの中の掃除と飾り付けです。
間に合うかな汗・・・・・との心配の声も、
しかし一大イベントです、成功させねばなりません。
そして今回はたのもしい助っ人「クロスオーバー」もおお披露目マイクされます
当日はダンス大盛況間違いなしです!!

さぁーて、オープンまで頑張るぞー!!

皆様もお楽しみにしていてくださいね。

>>>USAVICH

2011/01/09 19:12


ウサビッチのキャラクターは知っていましたが
まさか譜面DVDが・・・・
私は先日始めてDVDの存在をキラキラ知りました。

先日岡崎市のLOFTを「何か面白いもの無いかなー」と物色しておりましたら・・・・
牢獄の中の2匹の兎がコントをしている映像がなられていました・・・・・ウサビッチです。


この時ウサビッチのキャラクターが囚人服を着ている理由がかわかりました鐘

思わずモニターの前で1分、2分・・・・10分と見入ってしまいました(^^;。

そしてどうしても;;買いたいモードになってしまい・・・買ってしまいました、



久しぶりに笑えるDVDをみましたまる