>>>噂のROCK

2011/08/31 17:16
こんにちは太陽雲


台風が来てるぞ~ L(゚□゚o)
ということで、みなさまお気をつけ下さい注意

今年はゆっくり遅い来日ですなぁ大波


ねぇねぇ。夏休み今日まで?
教えて~汗



えーと。
まず。今朝のお掃除のお話
お手洗いの掃除をしようと扉を開けたら・・
便座があるのですが。
今日はカバー(蓋)だけ開いてまして・・
閉めようと一歩近づいたら

デッカイコオロギがL(゚□゚)」オーマイガ!

朝から衝撃的(´Д`|||) ドヨーン
しかも今でさえもコ・・・なんて書くだけで
気持ち悪い思いをするのに

そぉ。ムシ全てダメなんです。
熱帯魚は?と聞いてくるアンポンチャンドキドキ小もいらっしゃいますが
蝶だって蛾の一種で、何も可愛くありません!!!
蝶もムシです!!
あぁ。やだ・・困った困った困った困った困った困った困った
写真撮っておけばヨカッタですかね??Σ(゚口゚;



気を取り直して本題キラキラ

MINI ROCKの内装
シートはコチラ!

展示してある
COOPERのペッパー・ホワイトは
レッドのシートを積んでおります。
こちらは6月生産分のみの言わばキラキラ幻的キラキラ
限定車となります。
7月生産分よりペッパー・ホワイトは
ベージュのシートとなります。

そして。内装の天井等・・
ブラック!

あいかわらずの美的センス20パーセントな写真だこと-('0ノ'*)オーホホッ
図々しくも20パは頂きます
ダンス


ROCKですね--。



是非。ご確認にMINI豊川ラブ

あっ。明日から9月です電球
はやいですねぇ。ホントにびっくりはてな
残4ヶ月・・切りますよ---はさみ

毎日を大切にウインク


>>>ナンテ読みますか---?

2011/08/29 17:03
こんにちは星


PCというより、ネットワークが絶不調
MINI豊川です困った

おかげで昨日ブログさえもアップできませんでした悲しい
本日はつながる内にアップします


そこで
みなさん冒頭に出た
【絶不調】
ナンテ読まれました??


ぜっふちょう

ですよね---。


ですが、知らなかった事実が・・
【絶不調】←コレ、ぜつふちょう です。


今すぐ、PCで入力してみてください。
現代っ子なPCなら【ぜっふちょう】で
変換してくれるかもしれませんが・・
え?このPCが旧いとでも??怒り


辞書には
【絶不調】ぜつふちょう
でも対語の
【絶好調】はそのまま
ぜっこうちょう と、読むのに・・

なぜでしょか?

日本語て奥が深いですね~


他にも、雰囲気を【ふいんき】とゆってたりね。


ふんいき ですよ!

【ふいんき】と発音する人が増えているという調査がある
・・て、そのうち辞書にも【ふいんき】とのるのでゎ・・


恐るべし。日本語!
あっ。テストではぜっふちょうでも正解になるのかな~??


ソモソモ。
ネットワークが絶不調なんです。
なんて・・話してよかったのか・・

ま、いっか。ブログ担当はわたし!!!
しょんないΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

>>>MINI ROCK!!!!

2011/08/27 17:22

こんにちは太陽


きいて
きいて~びっくりびっくりびっくり


MINI豊川で只今ゴリオシ(わたくしだけ?!)の
MINI ROCK PACKAGE
本日到着いたしました~キラキラ拍手キラキラ
早速実車のお披露目ウインク


ただね・・・定番モデルMINIの
M/T限定となります




ココにきてようやくM/T車に
スポットがあたりましたよ--



MINI M/Tふぁんのみなさま
この機会に是非!
何気にM/T気になられている方も!
M/T車お探しの方も是非!



定番モデルの限定車ですのでカラーも定番色
チリ・レッド
ペッパー・ホワイト
ミッドナイト・ブラック
の3色をご用意しております


グレードも
ONE
COOPER
COOPER S
対応可能です!

M/T試乗車も唯一
定番モデルのMINI COOPER Sで
ご用意できておりますので
MINIのM/Tを体感されたい方は
是非MINI豊川へ


MINI ROCK!
ROCKな楽曲とともに♪


そぉねぇ。横にいるS務殿は・・
ヘビメタ
とおっしゃっておりました

ちなみに電球
わたくしはといいますと・・・
今は言わない音符走るコース音符音符
わかるヒトにはワカル!!!コレですラブ

>>>オーディオ系

2011/08/26 17:30

こんにちは太陽


今日は少し
ほんの少しためになるお話
※みなさんご存知でしょうが
お付き合いくださいませ



オーディオについてキラキラ
わたしにしては、お題的にスゴイ拍手
内容はともかく・・ソコ重要なのにね困った



今主流となっているiPodを
車内で聞くのであれば
AUX端子にケーブルを差し込んで
音を楽しみます。

MINI
MINI CLUBMAN仕様


アップ!
チョイ控えめに存在しております

MINI CROSSOVER仕様


アップ!
チョイ前に出てきました笑い

ですが・・
音を聞けるだけです。


インターフェイスというのを取り付けますと
音を楽しめます
かつ、
充電もできーの
楽曲が表示されーの
で出来ることが増えます。


ですが・・根本からの違いで
社外オーディオをつけたいんです!!
という方もいらっしゃると思います。


そのときは、物によって価格が異なりますので
ご相談にお越しくださいませ音符音符音符

>>>お久しぶりです

2011/08/25 17:06

こんにちは傘太陽雲


ごぶさたしております。
きっかり1週間ですね星
みなさま。おゲンコしてました?L(゚□゚ L)


最近PCの調子が悪くって・・ε= (´∞` ) ハァー
こぉなると、便利な世の中が
とてつもなく不便になります。
厄介です。何も出来ません。

PCとの闘いですよ「(。>ω<。) アイヤーッ!!


そんな今日はミテミテ~キラキラ
生まれて初めてゲットしました!!

7777


皆さんは、入手したことありますか~??


なので。奇跡をおすそ分けラブ


も・・もちろん、改札は出ましたよ!!!
ちゃんと自動じゃなく、
人のいるとこで

【コレ下さい】と

わたしでも、電車に乗れるのです!
(≧血≦;) グォオオオッ!!

オヤォャ。8月も残りわずか・・
それにしても昨夜の雷・・凄まじかった困った



>>>0512式

2011/08/18 17:30

こんにちは太陽雲

夕方に向けて曇ってまいりましたね雲


そんな本日はコチラをご紹介します☆


人気のペッパー・ホワイトです。
ルーフはブラック


あっ。わかりました?
実は2005年式

認定中古車ですキラキラ

ですので。
↓いつもと違うテールパイプ↓


ノーマルは↓コレ↓
※現行モデルより


後ろから~



気づきました??


実はグレードはONEなのです!
なのにブラック・ルーフ
以前書きましたが、ルーフ・カラーは変えられます音符
ご相談くださいませ
ラブ


↓足元↓
このホイルを履いてます


内装については改めて書きますねメモ


話は変わって・・
今朝からずっとなんだか暗いなぁ悲しい
思ってたら・・ついさっき明るくなりました笑顔

部分的に照明点けるの忘れてたみたいです((゚m゚;)アレマッ!
今朝点灯したのσ(`ε´) ワタシ〆フン!だ雪

>>>お盆明け

2011/08/17 17:26

こんにちは太陽太陽太陽


しっかし。陽射しが痛いものです。
焼ける・・とかレベルの問題でナイ気がします。
病んじゃう悲しいてとこでしょか困った


そんな今朝は。
発見しました!!!


【おでん始めました】


とガラス貼り

おでん始まりましたよジョッキ

わたしは。大根がスキですラブ
聞いてない・・ですよね~
ロケット

もぉ?そんな季節ですか。


ハィ。明日こそはまじめに
MINIトークさせて頂きます

バレたか。手抜きダンス
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

>>>ROCK!!!!

2011/08/12 09:30

おはようございます太陽


ハイ。恒例の突然質問のお時間です音符

夏といえば?!

フム。
フムフム。

そぉです!

野外フェス!
夏フェス!
ROCKだゼ~

ということで・・

MINI ROCK!!
ムリクリ過ぎ?!


M/Tふぁんの方に是非キラキラ
MINI ONE
MINI COOPER
MINI COOPER S

M/T車のみの限定パッケージです


詳細はMINI豊川へ
ご質問にいらして(○´ω`○)ノ♪

>>>本日より

2011/08/11 09:30

おはようございます太陽


本日11日(木)より5日間
サービスがお休みとなります
クジラ

オーナー様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解・ご協力お願いいたしますキラキラ


それでは、ムシッと暑いですが
事故なく(水陸共に)楽しい夏を満喫しましょう泳ぐ



16日よりサービスも動いておりますので
そのときに笑顔でお会いしまショひまわり

>>>事件です

2011/08/10 17:30
こんにちは太陽


最近めっきりジメっと暑いですねぇ困った


本日は電球
夏期休暇前日ということで
水周りのお掃除音符

キレイさっぱり水に流しましょうキラキラ
ナーンテな

水回りをきれいにして運気アップキラキラ
ナーンテな

・・なんて余裕こいてられません悲しい

なぜならば・・・


塩素を浴びました(´Д`|||) ドヨーン
わたくし的大事件デス

もぉやってらんない((o(>皿<)o)) キィィィ!!


注意塩素を浴びた場合注意
すぐに水で充分に
洗い流してください。
異常が残る場合は
皮膚科医に相談してください。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服



残暑お見舞い申し上げます
水分補給はしっかりと
ハイビスカス


     (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪
      MINI豊川より


               2011.夏

服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服すいか服