>>>お久しぶりです!

2013/03/27 16:22

MINI豊川です~!!

ご無沙汰しておりました...顔3(かなしいカオ)

 

 

季節はすっかり春になってしまいましたね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

桜がもう咲き出して~キャラクター(万歳)

花粉も飛ぶし~風邪ひき

 辛い...。。。

桜はキレイだし、暖かくなって過ごしやすくなるのは嬉しいのですが。。。

花粉...。

花粉症の方、辛い時期が続きますが頑張りましょうね~きらきら

 

 

さて!

久々になってしまったので、

現在展示中のショールーム内のMINIちゃんを紹介したいと思います~メロディ

 

 リボンMINI COOPER S CROSSOVER ALL4リボン

 60ALL4WH.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はライト・ホワイトきらきら

人気の色です~メロディ

 

 

リボンMINI COOPER S CLUBMANリボン

55BK.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はミッドナイト・ブラックきらきら

 

 

リボンMINI COOPERリボン

RP.JPG

 

こちらは

大菱形1MINI RAY PACKAGE大菱形1

という限定パッケージです「!!」

色はミッドナイト・ブラックきらきら

ミラー・キャップやボンネット・ストライプなど特別仕様ですにこにこ

展示はレモン・イエローですが、

エナジー・ピンク、エイリアン・グリーンなど全部で6色きらきら

 

RAY277x178.jpg

 

 

そして最後に「!!」

リボンMINI COOPER PACEMANリボン

PMF.JPG

 

3月2日のMINIの日にデビューした新入りちゃんです光るハート

おしりはこんな感じメロディ

PMR.JPG

 

色はスターライト・ブルー・メタリックきらきら

PACEMAN専用のお色ですきらきら

 

 

春休みのちょっとしたお出掛けに、

是非、MINI豊川も候補に入れてくださいませ~きらきらきらきら