>>>ご注意下さい

2012/01/29 17:53

こんにちは太陽


以前にもお話いたしましたが・・


インフルエンザが流行っております注意


インフルエンザ警報発令中です。
※愛知県だったかと・・・


これを読まれている皆様も
充分自己管理に気をつけてくださいね救急車





>>>勝手にMINI検定 Ⅱ

2012/01/27 16:54

こんにちは雪


本日は雨が降りました。
それほど寒くない。ということなのでしょうか。
結構冷えますが・・・



そんな本日は
勝手にMINI検定第2弾!!!


まず。こちら1
モデルは・・・??


・・て!どこだぁ!ここは---
ですよね。
はい。フロントのワイパー部です電球



あっ。引きの写真撮るの忘れた・・


正解はMINIです。
最近登場回数の多いCRYSTAL!
こんなんじゃ。
CRYSTALとゆっても伝わらず・・困った




では、こちら↓は??
モデルわかりますか---?


これも引きの写真撮り忘れ・・・


正解はCLUBMAN
しかも限定車のHAMPTON!
ばれるといけないので、ボディ色が
写らないように撮るのも大変なのよ--
ダッシュ



ではではコレ↓は??
モデルわかりますか---?



窓の傾斜でバレる気もしますが・・



正解は・・・COUPE

引きの写真撮り忘れたッ
引き写真も載せる気マンマンだったのに・・

何気にショックよ・・悲しい





へんなアングル---☆



はい。お疲れ様でした音符音符音符



またいつの日か
勝手にMINI検定
あるかもしれませんよ---
脳活性化のためにも!!
イイ刺激ですね星



それにしても、チョイスが渋いでしょ笑い
違いを拾ってみましたキラキラ

>>>MINI CRYSTAL

2012/01/25 17:07
わゎゎ(`・д´・ ;)
雪降った!!!!


はぃ。こんにちは---太陽



昨日。模様替えが行われました。と
ご報告致しました!
ワタクシ仕事なのでノータッチ・・と

※これも仕事の一環です!!
小さくハデにアピールキラキラ


ですが---

みて↓これ
これはMINI COOPER CRYSTAL
限定車です


とまではデッカクゆってませんが
ゆってます。

覚えてます~??
ん?



カクダイ
な・・・なんてこと~
∑Σ(o゚Д゚oノ)ノ゚



もう一度。
こちらは限定車の
CRYSTAL


はぃ。
入れ替わってる---ぅ(・ω・`〃)。


いや!
入れ替えたのよ!!

このワタクシめがッ
(´0ノ`*)オーホッホホ

なに。礼はいらなくってよ月

>>>本日はサムイです・・ょ

2012/01/24 17:58

こんにちは太陽


本日。ショールーム内の模様替えが
行われました~キラキラ


ワタクシは仕事に勤しんでおりましたので
今回はノータッチです。
ボスと新人で楽しく入れ替えておりました☆



そして模様替え【済】の
写真をおさめようとしたら・・

もしかしてブログ書いてますか?

と・・バレました~~~...(*ノω゚)ノチラッ

楽しみにしています。

と激励のお言葉
(」 ̄ロ)」ありがとうございます----ぅ

最近伸び悩み中で・・困惑中ですが
頑張りますよ---



でゎ。いってみよ---☆

1!
CROSSOVER




2!
CLUBMAN
HANPTON


3!
MINI COOPER
CRYSTAL


4!
COUPE
が、奥にみえるでショ ( ̄m ̄* )
わかりにく--ぅ(o_o ;)

不精した結果です・・Σヽ(゚Д゚○)ノ わぁぉ







そしたら・・こんな現象
ぉお(゚ロ゚屮)屮
中央に移っているのは今のトコ新人(4月には2年生♪何気にカメラ目線)
CROSSOVERの赤以外
黒い!!!!!
正確には
リーフブルー
ハイクラスグレー
を身にまとった
限定車なのですけど・・・



それにしても
カラーバリエーション豊富がウリ
↑※個人的見解です↑
なMINIなのに・・
こんなダークな感じになるとは・・・



他にもカラーはございますから-

・・・ダジャレでは
ありませんから~(-_-)

こんな寒い夜に
身の毛もよだつ寒い締め方


アリよね~

>>>インフルエンザ

2012/01/22 17:35

こんにちは太陽


えぇ----

本日。とっても暖かったのですけど---クローバー
雨が降ってくれたから??


そして。
ご存知でした?


巷ではあの!!!
インフルエンザが賑わっていること!


全く知りませんでした。


そんな本日はコチラ↓
MINIです。


なんと。
リング牽引してます


リング
アップ電球もちろん


MINI
書いてあります!


こちら~1,575円で売り出し中~



撮ってませんが。
裏面は何もなかったです。


しいてゆうなれば・・
根気よく磨けば
鏡になる!!!カモ√ネ

しないね。そんなこと。


>>>こんなこともできるんデス!!!

2012/01/21 17:31

こんにちは傘


雨デスなぁ温泉
乾燥和らぎましたかなぁ温泉


乾燥ひどいとね・・髪もパッサパサなのよ。
なにについてもイイコトなし。
冬の乾燥。
しっかり保湿ねキラキラ


さてさてさて。

以前
即納車のお話をさせて頂きました音量
覚えてくれていますか---??


これ。JCW
OHN
   OOPER
      ORKS



なんと。
これ





ガバッと。
開いちゃうんです---ぅウインク



ご存知~?
ねぇ。ご存知~?
ご存知かしら~???




間違いなく
本日知りました~力こぶヒヨコ
ワタクシ
※なので情報提供です




MINIは刺激がありすぎますダンス



このラジコンあったら
面白いかもなのにネ~電球



>>>MINI検定 正解

2012/01/20 17:57

こんにちは太陽


昨日の正解は・・・


MINI COUPEでした



以下はサラっと流します。
突っ込みも、
気に留めることもいけません!!!
ので。ちっちゃく載せます。
だって。ボスに許可得てないもの。


MINI COUPE の
OPENタイプがそのうち出ます!(予定)


まだ。情報がミジンコもないので。
詳細はゆえないのです。


きっと・・みなさんのが
詳しいと思われます。


知ってたら教えて~キラキラ




上の話は注意トップシークレット注意よ!!!



>>>勝手にMINI検定

2012/01/19 17:29

こんにちは太陽



本日は
勝手にMINI検定
参りましょ---ぅ力こぶ赤ちゃん


まず。1つめ。
画きたないですがそこはムシで。
モデルはナンでしょう??
グレードは??


1つめで正解したらMINIを極めてます!!!
キラキラキラキラ並です



2つ目。
ハィ。COOPER S以外をゆわれた方~
ダメ----ダメ


3つ目。
まいっちゃうなぁ。
画がとっても御見苦しい・・・困った飛ばして次----!!!


最後。
コレでわかりますでしょ---温泉




MINI豊川に来られている方なら
展示車の配置でわかるよねぇ・・
つ・・つまらん怒る



それ以外の方は・・
あ・・アンテナが見えるロケット



1つ目で正解された方
拍手まじスゲ~拍手

>>>ガッツリキンピカ

2012/01/18 17:18

こんにちは太陽


しばし書いておりませんでした。
かける話がなくて。

これはイカン!と思い
急いで探し出しました。


これ。
黒いでしょ。


シートも
落ち着いた感じでしょ。


なんと。
マニュアル車です。


しかしまぁ・・・
写真では全く伝わっておりませんが
クローム仕様で眩しい・・電球


これが



噂の
MINI ROCK




試乗車でもマニュアル車をご用意しておりますので
いつでもお気軽に
遊びに来て音符音符音符



>>>長いけど読んで♪イイコトあるかもョ

2012/01/15 17:37

こんにちは太陽


つい先日のお話。

キーホルダーを・・

とゆわれて。
キーホルダー??と思っていたら


年末のブログで
勝手に商戦とかでやってた・・


と!!!


見てくれてた~ぁぁぁぁぁぁ(/□\*)

しかも!
勝手にやってたけど。
やってた甲斐がありました☆
ここにきて救われました♪


ありがとうございます---ぅ
りんごドキドキ小(´ε`*人)

さて。
そんな個人的に嬉しい話はさておき。
イヤ・・幸せなお話はお裾分けよ
恩着せがましい(o_o ;)



そして。
1月になって15日目ですが。
キャンペーンやってますよ--
しかも。このキャンペーン。
2012年マルっとやっております!!
え?もぅ既にご存知??




題して!!!




MINI車検・法定1年定期点検
WELCOME CAMPAIGN 2012.



■実施期間
2012年1月5日(木)~ 2012年12月末日

■キャンペーン内容
期間中、MINI正規ディーラーで
車検整備もしくは法定1年定期点検を
実施いただいたお客様の中から
抽選で総数160名様に素敵なプレゼントを!
抽選は4月、7月、10月、1月の計4回

■商品内容
A賞:全国7エリアの最寄の高級温泉宿泊券
   (北海道・東北・関東・近畿・中部・四国・九州)
   毎回ペア4組8名様
B賞:MINI COLLECTION.
   アクセサリー購入クーポン(30,000円分)
   毎回6名様
C賞:MINI COLLECTION.
   アクセサリー購入クーポン(10,000円分)
   毎回30名様



応募しないと当たるものもあたりません。
そして。
車検・法定1年点検を正規ディーラーに出さないと
資格がもらえません。


ということで・・
せっかくMINIに乗られているのであれば
この機会にドーゾ


MINI豊川へ☆