お遍路3日目

こんばんは~

ブログ修行三日目の

営業・牧野でごいすめがねめがね



線香花火線香花火 終わりに近づき、

夜になるとらしい風が吹いて、

「 風あざみだなぁ 」

なんて感じる日々ですが

そもそも風あざみって造語だから

意味はわからないんだよなぁ

と自問自答泣き笑い泣き笑い(笑)


季節の変わり目なので
体調を崩さないように注意してくださいねウインクウインク



さてさて、

昨日、一昨日と続き本日は、

「 牧野MT車乗ると坂道発進逆行する 」

と全米で話題の

 3 DOOR 5 DOOR

について軽くご紹介致します車車車


MINI と言われて思い浮かぶのは
おそらく 3ドア、5ドアの形ではないでしょうか?
(勝手な先入観。笑)


この2台、殆どサイズは変わらないのですが

トランクスペースも十分あり

刺激的なスポーツ走行を楽しむことができ、

3ドアに関しては MT設定もできるんですね~




それぞれの車に乗って頂ければ

「 これぞMINIのゴーカートフィーリング!! 」


と、つい口にしてしまうはずです祝日マーク祝日マーク

※ですが、スピードの出し過ぎ注意です(笑)

aaa.jpg

「 うぎゃー!み〇てぃー轢いちゃったぁあぁぁ!! 」

漂う清水臭(笑)




可愛らしい外観からは想像できない程の乗り心地、走行性能

そして何より運転していて感じる安心感しょぼりしょぼり

高速道路走行の際、

「80㎞で走行中でも

60㎞程で走行している様な感覚。」

と沢山のオーナー様からお話をお聞きします八分音符

小柄な体なのに凄いなお前は泣き笑い泣き笑い(笑)


hjhj.jpg



現在、3 DOOR 5DOOR  の試乗車ございますので

乗ってみたくなったなぁ と感じて頂けたら

是非体感していただきたいですOK!2OK!2



※清水は轢かないでくださいおやゆびサイン(笑)


Blog Top