山の日もわたあめもりもり~

こんばんは~
受付・清水です八分音符




本日は山の日富士山


海の日があるから
山の日も・・・的なびっくり??

登るには体力に難ありなので
山を愛でます
黄ハート

ad0f9ab59440100b136a529b67b05ac3_400.jpg

ちょもらんまっ「!!」


あっ、ちなみに昨日は
ハーゲンダッツの日でしたきらきら

effec87dc17fbc2925c76f0dccdd542f_400.jpg

やばいっ「!!」


・・・先日食べた
キャラメルヴァニーユ味も
おいしゅうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

新商品が出るとつい買ってしまう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







さて、MINI甲府は
あさって8/13から
お休みをいただきますが、
その8/13(日)に開催される
ワールドコップサッカーにて
車両展示致しますきらきらきらきらきらきら

wc.jpg

場所は
甲州市勝沼中央公園グラウンド
8:00~17:00まで


県内在住者を中心としたアマチュアの
日本代表
 VS
外国籍代表
サッカー大会ですサッカーサッカーサッカー

各国の代表として
負けられない戦いですね「!!」
きっと熱いプレーを見られることでしょう「!!」

ボールはともだちハート(トランプ)


試合の合間にはお笑いライブ、
音楽ライブ、マジックショー、
ダンスショーなどのイベントが「!!」

そして、ワインバー
各国の料理のブース目がハート


MINI甲府からは
THE NEW MINI
COOPER SD ALL4
CROSSOVER
展示させていただく予定です八分音符八分音符

ぜひご来場下さいませ目がハート
お待ちしております「!!」「!!」「!!」






そしてそして、
今週末も
きらきらきらきら
作ってまーす八分音符八分音符

watabane.jpg

かなり盛れるようになってきました「!!」
職人たちがうずうず(笑)

久しぶりに食べると
わたあめっておいしいんですよねきらきら

ぜひお召し上がり下さいませ黄ハート

Blog Top