パーツマンってロボットじゃ・・・

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符





コットンキャンディー作りに夢中で
遅くなってしまいましたが(笑)

MINI甲府
W 

紹介致します「!!」


サービス・パーツマン
永沢くんです「!!」

nagasawa.jpg


ごめんなさい・・・


サービス・パーツマン永澤ですきらきら

nagasawasan.jpg

上記の画像からは
非常にわかりにくいと思いますが(笑)

私の(ピー)歳年上とは思えないほど
落ち着きのある
爽やか34歳
ですおやゆびサイン



登場シーンを私に委ねてくれましたが、
おまかせコースはこうなります口


ドウゾヨロシク
オネガイイタシマス
「!!」










さーて、8月も後半となりましたので
清水茶チェンジ八分音符八分音符


今回は・・・


きらきらきらきら


!cid_15e023cdbd51a95e62c1.jpg


名前から想像するイメージよりも
プラムのような
甘酸っぱい香りのお茶ですてれてれ

ICEHOTもございますスパーク2(キラリマーク)

残暑が続くこの季節に
さっぱりとした甘い香りを
ぜひお楽しみ下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







最近、ご来店下さった方や
近くを通られた方は
すでにお気づきかもしれませんが・・・「!!」

!cid_15e028604ca3b1c04211.jpg

何か変わったことにお気づきでしょうかふっ??
※試乗車のモデルは関係ありません






むずかしいという方にヒントスマイルフェイス
以前の画像「!!」








!cid_81571649886985055438088.jpg






正解は~「!!」







!cid_15e03483cbd3a2a43241.jpg

国道20号線から見えるフラッグ「!!」



新デザインになりましたきらきらきらきらきらきら
920e42fa18fea4fb2261c1ce6f8302e1_600.jpg




しかし撮影にあたっては
風が無くても、
ありすぎてもダメ・・・


みんなバラバラに動く・・・

ということで
数回トライしてみましたが、
怪しい自転車にひかれそうなので
ポンコツ写真ですが、
ご勘弁下さい(笑)

Blog Top