お祭りフィナーレ★

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



昨晩は雷雨がすこぶる激しかったですねいなずま

日中は青空だったのに~「!!」
・・・まさかこの不思議な雲
前兆でしたか??

!cid_15df8da03f5fd5594284.jpg






さて、昨日セカンドデートでご来店下さったI様きらきら

少しお会いしない間に相棒が変貌をっ「!!」


nikukyuu2.jpg

!cid_15df871ad5c8e8f120c.jpg

サイドに「!!」
しかもご主人様がデザインされたとのことびっくりスパーク2(キラリマーク)
もしやハイパーメディアクリエイターですか「!?」




これだけではありません・・・「!!」


!cid_15df8719114c6d37d27a.jpg

ルーフに肉球...だ...と「!?」


!cid_15df871bbdb1c796826d.jpg

そうです「!!」
癒しの肉球付き「!!」


肉球って良いですよねぇ紫ハート

よく自宅のわんこの肉球を

「香ばしい・・・」と言いながら
嗅いでいると母から白い目で見られます(笑)

c274ab28.jpg



肉球といえば昔持ってたなぁ~
猫にゃん棒きりり(ネコ)

1268018635.jpg

これ30代以上じゃないとわからない
かつてナウかったおもちゃですチュー2


cat02.jpg

深沢姉さんはわかってくれましたが、
みなさまご存知でしょうか??




ごめんなさい・・・脱線しました「!!」


香ばしいルーフは
CROSSOVERの車高ですと

なかなか見えないので、
坂道等でご覧いただくと
良い塩梅だそうですよ(笑)






I様の大好きなものが
いっぱい詰まった相棒ですね目がハート


某グループの歌にもあるように
ナンバー1よりオンリー1八分音符八分音符

fc31b1742a9101cefea2a95616291321.jpg

MINI好きな方々は
遊び心が素敵ですよね目がハート

みなさまの相棒たちを拝見するたびに
楽しい気持ちにさせていただいております黄ハート

眼福眼福~目がハート







本日で
コットンキャンディー終了ですスマイルフェイス

新しい才能に目覚めた
スタッフたち・・・

もしかしたら
どこかのお祭りでお会いするかもしれません・・・
その日まで
さよなら、さよなら、さよなら手(パー)

yodo.jpg

お召し上がりいただき、
ありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

Blog Top