イカ墨って何味ですか??

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ




今朝は5時にわんこに起こされ、
ふと外を見ると・・・

!cid_15e1767d14ed4f26e261.jpg

Beautifulな景色がきらきらきらきらきらきら

薄紅色とでも言いましょうか・・・
この色合いすきですハート(トランプ)


!cid_15e180f4c8d766e57255.jpg

ちなみにこちらは以前に
帰りがてら撮ったもの八分音符八分音符




これ、何かを彷彿とさせる・・・








ぱらまうんとっ「!!」

o0356025012148775724.jpg

今ピンと来た方、デスティニーですびっくり「!!」


早起きは3文の得と言いますが、
得した後は夢を見るくらい
しっかり二度寝致しました(笑)








朝の感動からランチタイムに・・・

今日のお昼のカップラーメンラーメン

!cid_15e180ecb0c527a47243.jpg

後入れイカ墨ペーストが付いているんですが・・・





!cid_15e180ec09c1c4aa292.jpg


もう卵がダークサイドに飲み込まれちゃって
暗黒卿レベルです(笑)


kane-da.jpg

フォースとともにあらんことを「!!」


あっ、味はおいしい
シーフードヌードルですので
ご安心下さいおやゆびサイン








では、展示車情報~「!!」

CROSSOVERが
カラーチェンジ「!!」


!cid_15e18767c69d8f0fb2d2.jpg

初心に戻って(?)
チェスナットですきらきら

現行モデルCROSSOVERからの
NEW COLOR
きれいな明るい栗色上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
・・・ヘアカラーのCMみたいに
なっちゃいましたが(笑)

夏が終わったら秋・・・
秋と言えば栗「!!」
f12102806.jpg


ぜひショールームでご覧下さいませ
お待ちしております黄ハート

Blog Top