天職・・・

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



先日、MAKIDAIがアップしておりました、
きらきらきらきら

!cid_15db223ce31140bc51e5.jpg

MINI甲府は週末のみとなりますが、
お召し上がりいただいておりますきらきら



週が替わるごとに
みんなメキメキとわたあめ作りの腕を上げております「!!」

最初は
マ〇イ棒みたいだったのに(笑)


!cid_15db223b5de4b7f9d1c3 - コピー.jpg




特にMAKIDAI・・・
ふんわり名人の称号ゲットです「!!」

maki.jpg




そして、姉さんも・・・

yosakoi3.jpg




ちなみに記念写真は
赤羽カメラマン担当きらきら

3級の腕前だそうです・・・

3kyuu.jpg
謎の3級・・・(笑)




とにもかくにも「!!」
今週末もみなさまにお楽しみいただけて

何よりでございます八分音符八分音符

来週末もたちが
コットンキャンディーと写真に
命を吹き込みます「!!」「!!」「!!」







では、本日のご納車です車車車

U様
COOPER S 3DOOR

ブログ547.JPG

ペッパーホワイトのコロンとしたフォルムと
優しい色味に
ブラックのボンネットストライプで
きりっとしたフェイスおやゆびサイン

グリルに入った
アクセントとなって
かわいいというよりも
かっこよさが際立つ相棒ですね「!!」

今日はものすごく暑かったり、
ゲリラ豪雨が来たりと
忙しいお天気でしたが、
楽しくドライブして
下さっていますように黄ハート



Blog Top