ナガえもん・・・

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス





一昨日に秋山ぱいせんが
1か月限定
雨の日キャンペーンを発表上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

c9cdda17cde91dc158b3f866596a603a--cat-stuff-funny-cats.jpg



しましたがっ・・・「!!」



あれ・・・
すんごい晴れてる・・・


ce24110aa3e2f55a661121db31ec47b3_600.jpg

初日からとはいきませんでしたが、
秋の長雨に備えて
相棒の中にオシャンティな
を1本
忍ばせておいてはいかがでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ピンチはチャンス「!!」
雨の日も素敵に目立っちゃいましょうハート(トランプ)









連日ブログのターゲットとなっている
パーツマン・永澤きらきら

今日、いただきもののお菓子を
持って行ったところ、
「ロボットだけど、
美味しくいただきますスパーク2(キラリマーク)

ロボットジョークを飛ばしてきました

robo.jpg

やばい、バレてる・・・(笑)
お詫びにどら焼きを渡しておきましょうか・・・








さて、昨日の定休日は・・・
山梨県民のくせに、
実はちゃんと降り立ったことが無い・・・
ということで河口湖畔へ行ってきました~富士山

!cid_15e12371ff9fdc61d223.jpg

まずまずのお天気太陽太陽太陽

私はどちらかというと
遠目に見た方が好きかもですね八分音符八分音符

行きかっている言葉を聞いていると
周りの方はほとんど外国の方でした「!!」

Mt.Fuji大人気ハート(トランプ)



お盆休みは過ぎても
まだまだ混んでますね~「!!」

お目当てのかき氷屋さん
いつも噛まれに行っているカフェ
混み混みで入れず断念下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印




その後、山梨県民だけど
お店でほうとうを食べてみる・・・スマイルフェイス

!cid_15e1236fe2e1ff6bd2a1.jpg


ちょっと待て・・・

先週もほうとう食べた・・・(笑)


!cid_15e12376f3ea5949e1c5.jpg

なぜか私、
ほうとうフェス開催中・・・


うーん、お店のコシがある麺も、
煮込み過ぎてクッタクタになった麺の
お母さんの味も捨て難しふっ「!!」


しかし、前にも書いたと思いますが
あずきほうとうにも
いつかはチャレンジしたい・・・

残念ながら、メニューになかったんですよね~「!!」

19011016_3462_1.jpg


ひとりじゃ危険なので
シェア希望(笑)

Blog Top