台風は今・・・??

こんばんは~
受付・清水です「!!」



みなさま
台風の影響は大丈夫でしたか??


昨日もお伝えした通り、
MINI甲府の出張組
てんやわんやでした~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)


セールス・齋藤部長
特急が止まってしまい、
しばらく甲府駅で待機するも動かず・・・
結局、電車ではなく車でGO・・・

しかし、中央道も通行止めの為
超絶遠回りでGOAL「!!」

急がばまわれ・・・

45029664.png




サービス・藤巻部長
出張終わりに
新宿にて足止め・・・

昨日は帰ってこられず
今朝の電車でカムバック・・・

どこかにお泊り・・・朝帰り・・・びっくり
寝袋ではないですよね??

ebi.jpg



セールス・中澤
記録的雨量真っ只中の
大月に突っ込み・・・

視界が悪くて怖かったということで、
深沢姉さんからもらったうまい棒
食べて元気を出した模様スマイルフェイス

非常食って大事・・・チュー2

umai.jpg



とりあえずみんな無事で何よりでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・が、やはりノロジカおそるべし・・・「!!」

a699a5a902b0afa461bb97dee2671ced_400.jpg










さて、
家から出られないときって
ついつい携帯をいじっちゃいますよね~「!!」

そんなときにオススメな
MINI JAPANのLINE
もう友だち登録はされましたか??

12299325_598582073614250_5966985643193406260_n-400x225.jpg

トモダチ・・・


最新情報のお届けをはじめ、
うれしい楽しい大好きな
コンテンツがたくさん黄ハート

その中には素敵な壁紙プレゼント「!!」

お使いいただいている方は
いらっしゃいますか目がハート??

プレゼント中の壁紙は
この季節にピッタリな
CONVERTIBLE 2種類きらきら

DSC08118.JPG
DSC08128.JPG

携帯をさわる回数が増えそうですね「!!」




その他
プレゼントキャンペーン実施中「!!」

この画面、スクロールすると
右上のガソリンの%が上がります八分音符八分音符
こういう遊び心がたまらんですねおやゆびサイン


!cid_15dc0bc2f34a0928a281.jpg

秋から大活用間違いなし「!!」
締め切りは8/31びっくり

DSC08139.JPG

ぜひご応募下さいませ
上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top