台風襲来!!!

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ




また台風来てますね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すでに結構降りましたが、
予報では明日の朝にかけて
引き続き降る模様~あせり



出張に向かうセールス・中澤
※最近焼きそばからお米に浮気気味(笑)

大月にて視界が悪い上に渋滞「!!」

!cid_15dbb5b2eca180a52251.jpg

さあっ、心の目で視界を良好に目スパーク2(キラリマーク)

無事着きますように~きらきらきらきらきらきら







ではっ「!!」
恒例の台風ネーム発表~「!!」
あっ、もう大丈夫ですか??(笑)


一応ひっそり発表しまーす・・・

台風5号はノルー
韓国語でノロジカだそうですうま


ノロジカって・・・


86958ece8e66c19a5440679437199c7a_400.jpg

オレ本気出したら
すごいよ
?



降ったり止んだりですが、
やつを侮ってはいけません・・・

今夜でなければダメな用事以外は、
後回しにして
大人しくしていましょうびっくり「!!」

お出掛けされる方は
くれぐれも安全運転「!!」「!!」「!!」









さて、本日はとある撮影の為、
MAKIDAIが出陣です八分音符八分音符


paparatti3.jpg

シークレット感出してみましたが、
みなさまは何のモデル
おわかりになっちゃいますかね??


paparatti6.jpg

大人気な囲み取材・・・(笑)

よーく見てはいけません「!!」
ドッペルゲンガーが大量発生(笑)


まだ作成中なので
完成の暁にはしっかりお知らせ致しますハート(トランプ)

fcf729eecb2f32722ce3225c49952ce9_400.jpg

しばしお待ちを~


どうぞご期待下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top