匠の技・・・(笑)

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ


もう昨日からお盆休みの方も
多いかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか??



MINI甲府では本日も

絶好調おやゆびサイン


わたあめに命を吹き込んでいた
MAKIDAIはややスランプ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
ダークホース中澤
世代交代「!?」
という目が離せない状況です(笑)

uma.jpg


そんな中、
県外から遊びにいらして下さったA様、
遠いところ、ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

いつもながら
ウィットに富んだトーク
笑わせていただきました八分音符八分音符
これから蓼科に向かわれるということで
うらやましい限りチュー2「!!」


ねー秋山パパ??



attonn.jpg

素敵なサマーバケーション八分音符八分音符









では、本日のご納車です車車車

O様
COOPER S
CLUBMAN

ブログ548.JPG

仲良しなお母様とお嬢様で
いらして下さいました~「!!」
コーディネーがお二人とも
きらきら
かっこいいですハート(トランプ)

・・・と思ったら「!!」

それだけじゃなかった~びっくりきらきら




!cid_15dd5206e3ef7f4bd2a1.jpg

かわいい~黄ハート

MINIロゴにブラックジャック、
チェッカー、ストライプ・・・

このネイルでステアリングを握ったら、
テンション上がりまくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

かわいすぎて爪の成長を止めたくなります(笑)

とともに夏を
思いっきり楽しんで下さいね目がハート








では、誠に勝手ながら
明日より8/17(木)までの5日間
夏季休暇とさせていただきます。

緊急時、お困りの際は
MINIエマージェンシーサービスまで
ご連絡下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0120-56-5532
年中無休 24時間受付

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します「!!」

Blog Top