渋いな、この屋台・・・(笑)

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



本日はお昼にFacebookで
お伝え致しましたが、
JA梨北イベント
参加させていただきました八分音符八分音符

今回は
エレクトリックブルーの
5DOORが出張「!!」

!cid_15df871353deeb56b266.jpg
!cid_15df8712fa752fb7f275.jpg




!cid_15df8710e5f7fcdbb2a3.jpg

自動車の展示とともに
農機具などの販売も
行われていましたよ~「!!」

スマホで写真を見たとき、
一瞬ゴーカートとか
キッズ用の乗り物かと思いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
色合いとかちょっとかわいくないですか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

大きいのに至っては
トランスフォーマー
ニオイがします・・・(笑)


ご来場下さったみなさま、
誠にありがとうございました「!!」

次回のイベントも
よろしくお願い致します黄ハート









さてさて今週末もやってます
「!!」
きらきらきらきら


今日も的屋さんたちが・・・

tekiya.jpg

いえ・・・
MINI甲府スタッフたちが(笑)




さすがに大人気の
こーんなにかわいいのは作れませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

!cid_15df871d8ec8b611822f.jpg



わたあめのあまーい香りと、
リアルに体中を
わたあめに包まれながら
もりっと作成中「!!」

ab6f4f4308af0df615d3ced13130318d.jpg




とうとう・・・
明日が涙のラストラン・・・涙ぽろり



3298797.jpg

段階を踏んで
しっかり仕上げてきました・・・「!!」

有終の美を飾るべく、
今夜は各自コソ練です・・・(笑)

Blog Top