胸キュンドライブ♡

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



昨日も本日も暑さが厳しいですね~太陽太陽太陽

我が家では生類憐みの令が発動「!!」
わんこの為に
1部屋のエアコンがフル稼働・・・

私も恩恵に与って部屋の片隅を拝借(笑)

09ca12d4eaa7c3bc77f6076452b29ff0_400.jpg


暑すぎて、家にいるよりも運転中の方が
快適だったりして・・・(笑)





と、昨日もノリノリで運転していたら
どうやら深沢姉さんとすれ違っていた模様・・・「!!」


ものすごい笑顔で・・・
ものすごい勢いで・・・
手を振って下さったそうですが・・・

清水ガン無視(笑)


ねこ.jpg

ものすごい・・・振ったよ・・・





4c78eb6390631038ba3ec2a04d7e2e62--cute-cats-funny-cats.jpg

節穴の目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)極小の視野あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさーい
「!!」









さて、夏真っ盛り
この季節に似合う
CONVERTIBLE

ショールームでは大抵オープン状態なので、
他のモデルにお乗りの方は
実際にご覧いただくことって
少ないですよね「!!」


そこで「!!」
本日は
展示車でトップの開閉動画
撮ってみました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
(撮影協力:MAKIDAI)

konnbati.jpg
IMG_3180.MOV指差し確認左こちらをクリックスパーク2(キラリマーク)



konnbati2.jpg
IMG_3181.MOV指差し確認左こちらをクリックスパーク2(キラリマーク)



ご覧いただくとわかるように
開閉がとっても
スピーディ&スマートきらきら

走行中であっても
時速30km以下であれば
20秒足らずで開閉が完了するので
急な雨にも対応できますねおやゆびサイン

途中で止めれば
サンルーフのようにも楽しめます八分音符八分音符

今の時期は日中の日差しを避けて
涼しくなった夕暮れ時から、
夜風を感じながらのドライブ・・・

これは胸キュン間違いなしですねハート(トランプ)

6e03f8191504b1c8730f6417cdfe215d_400.jpg

ぜひショールームで
お試し下さいませきらきらきらきらきらきら
お待ちしておりまーす黄ハート黄ハート黄ハート








以前にお知らせ致しましたが、
8/13(日)~8/17(木)まで
MINI甲府は
夏季休暇とさせていただきますてれてれ

お困りの際は
MINIエマージェンシーサービス
(0120-56-5532
 年中無休 24時間受付)
までご連絡下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

c50af316360a519de0bfa16cafecd10d_400.jpg

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します「!!」

Blog Top