お遍路2日目

こんばんは~

昨日に続き

営業の・牧野です☆キラーン


清水氏は無事四国に到着したと、

連絡が入りましたゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い

悟れ~悟れ~~~ゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い


と冗談はさておき、

昨日のブログで  CROSSOVER 」

のご紹介をさせて頂いたので

本日は、

「 牧野がえらい欲しがってるらしいじゃんけ~ 」


と話題の 「 CLUBMAN 」


についてご紹介させていただきます指差し確認左指差し確認左

一言で申し上げますと、

「 ダンディーーー!!

IMG_4016.JPG

おっとあぶない (笑)



なんと言ってもクラブマンの一番の特徴は、

リアゲートの

スプリット・ドア(観音開き)

ですよね手(チョキ)手(チョキ)

さらに、

足を下にかざすことで、オープンするという

イージー・オープナー機能 

jjj.JPG

「  てっ!両手ふさがってて開けれんじゃんけ! 」

なんて時に重宝しますにこにこにこにこ




lll.JPG


荷物結局 助手席 載せたんかーい!!(笑)






何を隠そう営業・赤羽(中〇貴一)は
クラブマンオーナーですから

クラブマンの魅力を是非ショールームでお見かけしましたら

聞いてあげてくださいウインクウインクウインク (実は結構欲しがり)

fff.JPG


お休みの日に軽くピクニックへ出かけたくなるような相棒ですね車車車

ん~やっぱりダンディーですね手(チョキ)手(チョキ)





にしても気取りすぎ!!!(笑)



MINI甲府に、と言うか牧野に
清水氏からが落ちる前に

是非ご試乗へいらしてください(笑)雨雨

Blog Top