何も言えなくて・・・夏

こんばんわインド人インド人

秋山姉さん、清水おばちゃんがおやすみなので

本日はブログ初めましての、

営業の牧野です打ち上げ花火打ち上げ花火

マッキーですパンダご来店の際は、牧野!!でもよし、マッキーでもよしです。

よろしくお願い致しますポリスポリスポリス

先日の社内イベントで

清水おばちゃんは

「 ん?この歌誰だっけ?」

を連呼していましたが、

心の中で

「古い歌思い出してるかと思えば

思い出せず老化も進んでやがる。。泣」

と同情を隠せぬ牧野でしたキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)(笑)

そんな話はさておいて、、、、、

世間では 「夏休み」 に突入したらしいですが。。。

みなさん

夏! と言えば何を思い浮かべますか???

1245.JPG

怖い話・・・・・

を思い浮かべる方もいるかと思いますが、

 はやっぱり

お祭り ですよね打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火着物着物

1234.JPG

今週末もやります、

 コットンキャンディーソーダ!! 」

AAA.JPG

暑い毎日が続きますが

ぜひ今週末は車車車 MINI甲府 車車車ショールームへ!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

SSS.JPG

ご試乗もお待ちしております八分音符

Blog Top