もう一度♪もう一度♪

お久しぶーりねっ♪

牧野に会うなんてー♪



ということで、

こんばんは天の川天の川

前回のブログで清水信者から

多くの敵を作り反感アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)

を買ってしまった

営業・牧野でーーーす顔1営業中マーク営業中マーク営業中マーク



「 またお前か。。 」

とか

「 おっ牧野来たね!! 」



と思われた方!!

何故私かと申しますと、、、、、




清水先輩は日本時間8時頃

約一週間の間、更なる高みを目指し

四国八十八箇所 お遍路へ出発!!

南無南無なぁ~む~~~

QQQQ.jpg

ではなく。(笑)

研修へ旅に出るとの事です祝日マーク祝日マーク祝日マーク

なので本日は牧野にお付き合いください顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)



という事で

本日は、

牧野がかなりゴリ押ししている

と噂の(乗ってないくせに)



CROSSOVER車車車




について触れていこうと思います指差し確認右指差し確認右指差し確認右




え、今さら??




いやいや今からなんです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)




なぜなら!!

発売して初めての、、、  

IMG_3990.JPG

線香花火かき氷風鈴巻き貝





そして迎える

IMG_3996.JPG

お月見お月見お月見お月見



どんな季節も味がでる

日本 の冬 を彩る

そんな素敵な車です人差し指サイン人差し指サイン人差し指サインマル得マル得


MINI の中でも

CROSSOVER ならではの

走行性能インテリアを感じていただきたいです車車歩く人歩く人イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗




「 これを乗らずにMINIは語れない。」

!cid_15d5f0ea363a4db8a271.jpg

by、 ミ〇プルーン

ご試乗頂ければ

「  こ、これは!! 」

と感じてもらえると思いますので

お時間のある際は是非お立ち寄りくださいませ足跡足跡にこにこにこにこ



新しくアップデートされた SHIMIZU  が迎えてくれる、、、、


はず!!!!!!(笑)

Blog Top