まーきのっ!!!

こんばんは~月1月1月1
受付・清水です「!!」


昨晩、
ブログはどうなったかなぁ
見てみたところ・・・

スマホを
落としかけましたよ
雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)


MINI甲府に
住み着く老婆「!?」

清水おばちゃん「!?」


はぁっ怒り(ムカッ)





98718955f6cf835c3488ca09ff1468b1_600.jpg

まーきのっ怒り(ムカッ)


49771208.png

まーきのっ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)



9724228.jpg

まーきのっ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)





今朝、文句を言う気満々で
出勤したところ、

謎の腰痛により遅刻(笑)

youtuu.jpg


とってもしんぱーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お大事にね・・・







!cid_15db223a72ec35628232.jpg

まーきのっハート(トランプ)










昨日のご納車
本日のご納車
ご一緒に紹介致します八分音符



H様
MINI ONE 3DOOR

ブログ544.JPG

お顔はNGとのことで
相棒のみご紹介あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こだわりの赤いミラーキャップきらきら

かわいい~びっくり

ペッパーホワイトのボディカラーとの
配色にセンスが光りますねおやゆびサイン

いつでもPOPな気分
お出掛けできそうですハート(トランプ)

夏の日差しにも負けない
元気な相棒
ドライブを楽しんで下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





S様
COOPER D
CLUBMAN

ブログ545.JPG

S様も相棒のみのご紹介あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お届けに伺ったのですが、
あまりにも素敵なご自宅
ついシャッターを切ってしまったとのこと紫ハート

確かに「!!」「!!」

とっても画になりますね~目がハート
こちらは
バーガンディー地方でしょうか・・・
と言いたくなる雰囲気ですスパーク2(キラリマーク)

ぜひ素敵な 
満喫して下さい八分音符八分音符






S様
MINI COOPER D
CROSSOVER

ブログ546.JPG

S様の優しい笑顔をいただきました~てれてれ

ミッドナイトブラックのボディーに
CROSSOVERの精悍な顔つき
かっこいいですね「!!」

ルーフとミラーキャップの
やわらかさをちょい足しハート(トランプ)

ちょっとしたお出掛けから
アウトドアまで頼もしい相棒おやゆびサイン

この夏からたくさんの思い出
作って楽しんで下さいませきらきら




Blog Top