こんにちは

こんにちはきらきら今日は雨も降り暑さもありなんか嫌な天気でしたね失敗

もうすぐ5月も終わりに近づき6月になると梅雨の時期ですね、自分は一年の中で梅雨の時期が一番苦手ですきのこ

昨日の休みは子供を連れて散歩がてら公園に行ってきましたきらきら

ここ最近は体をあまり動かしてなかったので鈍ってきた気がします運動しなければいけませんねうっしっし

てなわけでジムにでも行こうかななんて考えていますおやゆびサイン

というのにはもう一つ理由があり・・・体重が過去最高になってしまったからですびっくり

話はだいぶずれてきましたが二郎さんと自分の体重はほとんど変わらないのですがなぜか自分の方が重そうに見えるみたいです目

ということでダイエットも兼ねて肉体改造をひそかに計画中です力こぶ

夏に向けて頑張ります紫ハート

 

Blog Top