まっくろ☆

みなさんこんばんはキャラクター(万歳)目がまわる時の記号

梅雨入りしましたね。梅雨の季節が苦手です・・・。

なぜかと言うと・・・。

湿気に弱いのです・・くせっ毛にはつらいです。大爆発ですエステアクション(ピストル)

とか言っちゃいましたが、今年の私は梅雨に負けないように楽しんでいこうと思います目がハート

といいつつ・・・一刻も早く夏になって欲しいです横目キャンディ(ぺろぺろ)

季節の変わり目、体調を崩されないように気を付けて下さいね力こぶ

 

 

さてさてキャラクター(挙手)ダイヤ

本日はNEWオーナー様のM 様のご紹介です正面向きのひよこドキドキしているハート

mi.jpg

ダンスMINI COOPER ブラック×ブラックダンス

とにかく黒にこだわって頂きました目星3

カッコイイですねチュー2楽譜

M様にお似合いのMINIになりましたにこにこ八分音符

本当にありがとうございますハイビスカス赤ちゃん

M様お休みの日のお出掛け楽しんでもらえてますか(*^^)v?

MINIならどこまでもビュンビュン車右向き三角2行けちゃいますねロケット

また色々なお話しお待ちしてますてれてれキャンディ(つつみ)

o.jpg

 

Blog Top