皆様のMINI大募集です!

皆様こんにちは!先日、草津温泉に行ってきました

01DC4B87-9F83-4B31-A908-D9180AFC7694.jpg

初めて訪れた湯畑はとっても幻想的でした!旅行中、昼と夜行ってみましたがそれぞれ違って見える景色を楽しみ、しばらく散策や食べ歩きなどして過ごしました

毎回のごとく写真を撮る前に食べてしまったので食べ物の写真はありませんがお食事系もデザート系もおいしそうなものがいろいろありました!お蕎麦とてんぷらまんじゅうおいしかったです

これからの時期は暖かくなってより景色が色鮮やかになりそうですね!

 

さて、MINI NEXT Matsumotoでは3回目の開催になります、MINIオーナー様によるフォトコンテストを開催中です!

ImportedPhoto.733986448.144863.jpeg

全国のMINIオーナー様が対象で、2024.4/1-4/30の期間中に撮ったMINIとのおでかけ写真に

#mini春2024 のハッシュタグをつけてご自身のInstagramへ投稿するだけ!

スタッフより選考された方には5月以降におでかけで使えるMINIオリジナルグッズをプレゼントいたします

詳細はぜひこちらのアカウントよりチェックしてくださいね!

たくさんのMINI愛溢れるお写真お待ちしております!!

 

*最新のMINI認定中古車ラインナップは
 http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

*最新情報はMINI NEXT 松本 公式SNSから!
 Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

image_2023_10_05T01_51_46_370Z.png

A-1web.PNG

Blog Top