まーくんよ、ブログを読め

どーも。GWは飲み倒して終わってしまった二郎です。。

 

最近気付いたことなのですが

MINI Matsumotoブログで毎週火曜日を担当しているまーくんが

全く意味不明ですがここ数回にかけて毎回絵文字の「ビキニ(ビキニ)」を使っているんですよね~笑

 

「これからもよろしくお願いしますビキニ

 

みたいにwww

何かあの絵文字をビキニ以外のものと勘違いしているんですかね~・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

しかしメールで絵文字を使える文化になってからもう何年も経ちますがビキニなんて使ったことないな~笑

 

とりあえず面白いのでこのまま放っておこっとふっ

多分ヤツは他の人のブログとかを読まないタイプなのでこの記事も読まないから

しばらくビキニを連発するんだろうな~困り

いつまでビキニが続くのかお楽しみに!!(笑)

 

 

 

 

さて!

GWに入る直前に新しいMINIオーナーさんが誕生しましたので紹介させていただきますクラッカー

IMG_3479.jpg

MINI ONE ミッドナイト・ブラック

こだわりのMTです力こぶ

そしてもう一つのこだわりポイント

IMG_1030.jpg

ブラック・ジャックのサイドミラーにユニオン・ジャックのサイドスカットルです!

ボディが真っ黒だと細かなアレンジが利いてとてもカッコいい!!

インチアップしたホイールも合わさってナイスアレンジですスパーク2(キラリマーク)

 

N様は通勤距離がとても長いので、必然的に車で過ごされる時間が長くなってしまうのですが

これからは朝晩の運転がただの通勤から

「ゴキゲンなドライブメロディ

になりますねおやゆびサイン

ONEのMTは完全に街中をゴーカートのようにシフトチェンジして楽しめますからねマラソンダッシュ

ぜひ末永くお楽しみくださいロケットロケットロケット

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Blog Top