ショールーム連休前の風景

こんにちは。

今日から5月に入りました。昨日のブログにもアップされておりますが、5月2日~5月6日までゴールデンウィークの休業を頂きます。

私たちはショールーム周辺の掃除や、展示しているMINI NEXTをガレージに片付けたりで1日バタバタと過ごしました。

ちなみにMINI NEXT駐車場はご覧の通り(笑)

駐車場.JPGガラ~ンとしております・・・

社用車が1台置いてあるだけ~。

通常はココでMINI NEXTを数台展示しておりますが、連休中はすっきりしております。

 

で、カンジンのNEXTはというと・・・

ガレージNEXT.JPGガレージにて保管されているわけです(笑)

連休前のショールームをちょっとだけご紹介しましたが、休業前はいつもこんなカンジで活動しております。

さてさて、5月の連休明けは7日より営業となりますが楽しいGWをお過ごしくださいませ~

by.かみ

 

Blog Top